毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



“イニシャル消しゴムはんこ”

また、消しゴムはんこ作りました
本当、ちょっと今MYブームです
作るにしても片付けるにしても、すぐどこでもササッと出来る手軽さ。
病み付きになりそうです
ハンドメイド今回は、イニシャル用にと思って3種類作ってみました。
香のではなく、いつも主婦会をしている友達2名と、そのお子ちゃま用に3つです
前回、香が自分の“K”を作ったサイズより結構大きめ。
作り易かったのもあったのだけれど、これは少し上達したかな?
喜んでくれたので良かった。
色々な場面で活躍してくれるといいな
次はイラストに挑戦してみようかなぁ。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

おおぉ~~消しハンいいね。
イニシャルのハンコって使い道いっぱいあるから
1個あると絶対便利だよね。
消しゴムを彫る時のあの感覚が私、好きでさ~~(笑)
時々「消しゴム彫りてぇ~~」って禁断症状でるの。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そのくせ・・失敗するとすぐ諦めて止めちゃうんだけどねっ。
イラストの消しハンも楽しみにしてるよん。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:19分 
  • [Edit]

 

香さんこんにちわ*

イニシャルのはんこ素敵~!!

家族と同じイニシャル見つけると
なんだかうれしくなっちゃいます
香さんて器用ですね!

素敵なプレゼントにみなさん
喜ばれたでしょう*
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:38分 
  • [Edit]

 

消しハン面白いですよねぇ。
香も本当はまってます。

禁断症状・・・。
さすがかなかなさん。
香も禁断症状出るくらいはまっちゃおうかな(笑)
かなかなさんみたいな可愛いイラストはんこ作りたい!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.07/11 22:44分 
  • [Edit]

 

junco*さん、こんばんわ。
“素敵”ですかぁ?
ありがとうゴザイマス、嬉しいです♪

器用かどうかは定かでは無いですが・・・。
でも色々作ると楽しいですよね。

友達もほんと喜んでくれましたよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.07/11 22:47分 
  • [Edit]

Re: 

すごく上手だったよ~♪
ホントに嬉しい♪ありがとね~
どこに使おうか、とりあえず、バックができたら(作ってもらったら)それにタグをつけるよ!!
わ~い♪楽しみだ!
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.07/12 08:35分 
  • [Edit]

 

ナナイロさんに喜んで貰えて良かったよ♪
香的にはあの木の台にずれて付いちゃったのがすっごい悔やんでも悔やみきれないよ・・・。
バッグね作ってもらうんじゃなくて作るんだよ(笑)
これぞコラボになるかもね♪
イメトレしっかりしておくよ!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.07/12 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
