毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



お花のプレゼント!!

昨日、結婚記念日という話でしたが、もう1つサプライズ的なものありました!何とお花のプレゼントを頂戴しました

まだ午前中の早い時間、大した支度もせず、まだもそもそしていた頃「ピンポーン」と・・・。
うわっ誰か来た!こんなカッコウなのに・・・と思いつつ出てみると・・・。
花かごを持ったお兄さん?いやおじさん?が
全く予期していなかったのでびっくり
送り主は、以前ブログでお話ししたことのある香のDadのお兄さん夫婦からでした。
前回お話した時は、香のDad&Mamの30周年の結婚記念日にバラの花30本が贈られてきたとのことでした。
今回は香に結婚1周年としてお花が届いたのです
花すっごく、嬉しかったぁ。
そしてこのお花、思い出せば香のお色直しの時に持ったブーケの感じに似ているんです
偶然にしろ、コレが更に嬉しさ倍増
そして、夕方「ピンポーン
ん?兄さんはチャイム鳴らさないし、と思って出てみると・・・。
また!花かごを持ったお兄さんが
花今度はもう一人のDadのお兄さん夫婦からでした。
こちらはシックな色合いであまり見たこと無い花も入っていて、香の大好きな“カラー”も入っていました。
最近は滅多に会うことも減ってしまったけど、気持ちはとってもいっぱい伝わってきました。
伯父さん、伯母さんありがとう

雑貨そして、もうひとつ、コチラ。
おわかりになりますか?
そう、結婚式で使ったキャンドルです。
あの時、ホテルから貰ったものの中からコレが出てきたときはびっくり!
こんなのくれるんですねぇ。
1年ぶりに出して、火をつけてみました。
見る所「25」まで数字があるってことは25周年まで使えるってことよね・・・。
兄さん65歳、香52歳。
・・・。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

素敵な叔父様、今回もいきなり花束なんて粋ですね♪
お花が予期せず届くとほんとに嬉しいものですよね。
お花に囲まれて、とても素敵な結婚記念日でよかったですね~。
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.07/03 20:56分 
  • [Edit]

Re: 

ステキな伯父様、伯母様だねぇ♪
香さんが大切にされているのがよくわかるよ。
結婚式のキャンドル、うちにもあるはずだけど、どこいった?
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.07/04 00:07分 
  • [Edit]

 

KENKOさん、おはようございます。
本当、お花って滅多に貰うことが無いからとっても嬉しいですよね。
しかもサプライズだし。
すごい記念になりましたよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.07/04 08:20分 
  • [Edit]

 

ナナイロさん、おは!
キャンドル、やっぱり皆貰うんだねぇ。
きっとナナイロさんとこのもどこかで眠っているんハズ・・・。
6年分ろうそく減るにはかなりの時間燃やさなきゃだめよ(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.07/04 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
