毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



キルトニットで若のスウェットロンT

いつ買ったのかなぁ…この布(笑)
バイシクル柄のキルトニット
多分金額合わせ的な感じで買ったはず
だからあまりたくさんもありません

この柄なら若用かなと
どちらかというと姫服ばかりなので若のロンTにしました

本当は襟のポイントにトグルボタンを付けるみたいだったのですが、まだスタイが離せない若
邪魔になるので何もつけず、襟も折ってます

ちょっと暖かいトップスが出来たので良かった

明日、今更ですがようやく今シーズンの初滑りに行ってきます

姫はいつものスキースクール
香と兄さんと香のDadはスキー
香のMomは温泉
若はソリ滑りと託児所で
それぞれ満喫してきます

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

娘ちゃん、スキー出来るんだね。やっぱりスクールかな~
来年考えないと・・・
続々、作成しているね。早く、雪がなくなり、身動きとれるようになりたいよ~
  • posted by Bambi 
  • URL 
  • 2014.02/02 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Bambiさん、そうだねぇ
最初が肝心だからプロにお願いしたよ
ある程度滑れるようになったら自分たちで教えられるからね
本当、早く雪も寒さも落ち着いてほしいね
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2014.02/04 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
