毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



北国仕様、若のあったかスウェットパンツ♪

本当はシーズン始めに作りたかったのに、すっかり中盤かなぁ
いや、まだまだ使えるか…

日暮里で赤のノルディック柄が気に入って、表地はニット、裏地はフリースでがさばるのにわざわざ購入し荷物になりながらも持ち帰ってきた布
ようやく形になりました

一応、若用に買ったので若の分から
少しサルエルチックなスウェットパンツ
布地が厚かったので思ったより細身になってしまいましたが、それはそれで良いかな

布は十分あるので姫のスカートも作りました
それはまた次回にでも…
今、ミシンの縫い神が降りかけているかも…?

Androidより投稿

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

良いね~素敵だわ。ミシンの神様降りてきて欲しいよ~スカートUP楽しみにしているね~
  • posted by Bambina casa 
  • URL 
  • 2014.01/18 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

香。さんこんにちわ*
お久しぶりです!
昨年はブログにコメントどうもありがとう
あまりにスローな更新なのに読んでいただいて嬉しかったです^^
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2014.01/21 15:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

Bambiさん、ありがとう
"神"ね、降りかけ?かなぁ
気分が乗ったときに頑張るよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2014.01/21 16:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

junco*さん、ありがとうございます
お久しぶりでした
junco*さんのブログはいつも癒されます
またお邪魔させていただきますね
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2014.01/21 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
