毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



今シーズン初乗り!

今日は朝から天気も良く暑いくらい。
たまたま、近くのイベント会場でハーレーダビッドソンの展示会をしているという案内状が来ていたので、行ってみることに。
バイク今シーズン初乗りです
黒いほうは兄さんの“ローライダー”
黄色いほうが香が乗っている“スポーツスター”
両方とも兄さんの所有なのですが、免許を取って以来、黄色い方は香が乗るようになりました
黒いほうは2台目で数年前に新車で購入。
ピカピカだし、重いし大きいしで、香はまだ恐れ多くて乗れません
本当は乗ってみたいんだけど・・・。

普段、兄さんは2台をバランスよく通勤に乗って行っているので、黄色いほうがあれば香も乗れるんだけれどやっぱり初乗り1人で乗るのは不安だったので今日まで乗らずにいました。

念願の初乗り
天気も良く気持ちが良くて最高でした
来月、兄さんのロングバケーションが始まる前にもう少し乗りならしたいと思います

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

おはようございます 

う~かっこいい~!!
ご夫婦でツーリングにも行かれるんですよね?気持ちよさそう~。同じ、趣味を持つっていいですよね。
一緒に楽しめて・・・

素敵なご夫婦で憧れます。



  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.06/18 10:23分 
  • [Edit]

 

KENKOさん、ツーリングは本当に気持ちが良いですよ~。
山の中の果てしない1本道や潮の匂いをかぎながらの海沿い。
雨の日は怖いけどこれまた別の意味で思い出になるし。

でもそんな、憧れられるようなカッコいい夫婦では無いですよ。
2人して飲んべぇだし(笑)
ただ、いつまでも若々しく格好良くありたいとは常々思ってはいるんですけどね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/18 12:38分 
  • [Edit]

Re:今シーズン初乗り! 

気温も上がってあったかくなってきたし、初乗り、気持ちよかっただろうね!

風邪、なおったっぽい?
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.06/18 20:20分 
  • [Edit]

 

ナナイロさん、初乗り気持ち良かったよ~。
天気良くて、初乗り日和だった♪

風邪はね、だいじょうぶい!!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/18 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
