毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



南国旅行第4日目&最終日・・・。

グアム旅行記も今回で終了。
長々とお付き合いありがとうございました。
旅行第4日目、フリー最終日。
グアムに来て4日目、未だ海に行っていなかったので、朝の日差しが緩いうちにビーチへ向かいました。
ゆるいと言っても既に暑くて決して緩くは無かった・・・。
5年前にはグアムの日差しをなめてかかっていたウチラ。
日焼けで最悪の事態になったのを必要以上に恐れ、今回はビーチを散策程度にしておきました。
ホテルのすぐそばのビーチからおよそ数百メートル。
写真を写しながらブラブラ。
本当に澄んだ空に海。
青さが何とも言えず綺麗でした

旅行そして、少し買い物をして、午後からはホテルに隣接したウォーターパーク“TARZA”へ。
前回は日焼けのせいで来ることが出来なかった目的の1つ。
今回はリベンジしてやりました
チューブに乗って流れるプールや、すべり台、そしてチューブ無しの絶叫すべり台・・・。
ひと通り乗ってみました。
最後に乗った絶叫滑り台、斜度45度であーいうものが大嫌いの香。
折角来たのだからとかなりの勇気を振り絞って滑りました・・・。
惨敗です
あまりの怖さ&すべり台を滑らず飛び出してしまいそうな勢いに圧倒され目を開ける事も出来ず、流れる水の量が少ないのかなんなのか背骨やらおしりがゴツゴツぶつかり痛いし・・・。
兄さんも同じ思いをしたようで「コレはもういいな・・・。」と。
あとは流れるプールでプカプカ日焼けしつつの~んびり。
2時間弱遊びました。
旅行そして夕方、夕日を見がてら再度ビーチへ。
まだ夕日と言うほどでは無かったけれどなかなか綺麗でした。
しばし、最後の日光浴。
に続き最後の晩餐もやっぱりハンバーガー
旅行あっという間の4日間。
部屋に戻り、「帰りたくないね乾杯
正直時間はもっともっとあっても良かったくらい。
延泊しようかなんて話をしつつ、またいつかのお楽しみに・・・。

この後は以前チラッとお話したような状態です。
今回のリベンジ旅行、無事目的も果たし本当にとっても楽しかったです
また色々課題は残ったけれども、次回のお楽しみ
今年の大きな行事の1つこれにて終了です。
次は来月、兄さんのロ~ング夏休み第1弾の幕開けです
その模様はまた携帯からアップしますね。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

最高~。 

夕日、感動~!!
めちゃめちゃきれいですね。
なんだか若かったころを思い出してしまいました。青春ですね~。

旅行ってやっぱりいいですね。
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.06/19 15:34分 
  • [Edit]

 

そうですか~?
そう言ってもらえると嬉しいです。

旅行いいですよぉ。
是非KENKOさんもお子ちゃま連れてファミリーでおでかけして下さいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/19 16:43分 
  • [Edit]

素敵 

こんばんは♪
グアム、本当に楽しそう~~☆
写真もすばらしくって。
グアム写真集みたい(^^)
楽しませていただきました。
ありがとう♪
  • posted by komihinata 
  • URL 
  • 2007.06/19 20:46分 
  • [Edit]

Re: 

海、ほんとキレイだねぇ♪
夕日の写真もイカしてるぅ

プールのすべり台、乗りたい!
大好き(≧▽≦)

かえりたくないね乾杯。
切ないね(; ;)
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.06/19 22:54分 
  • [Edit]

 

komihinataさんに、写真すばらしいなんて言って貰えて嬉しいです。
楽しんでいただけました?
こちらこそ、ありがとうゴザイマスです。
本当に楽しい旅行でしたよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:25分 
  • [Edit]

 

ナナイロさん、夕日の写真いけてる?
本当は海に沈みかけた位で撮りたかったんだけどねぇ。
プールのすべり台、こいつは只者じゃないよ!
注意して!!(笑)
本当帰りたく無かったよ~(泣)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
