毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



明日からイベントです♪

今日は久しぶりに朝からとっても良いお天気です。
でもどんどん秋の空になってきたのかなぁ…。
残暑?秋晴れ?の中、明日からイベントが始まります。

香が委託させていただいているひなたぼっこさんの1stアニバサリー。

ひなたぼっこ1stアニバーサリー 

9月12日(木)11:00~19:00
  13日(金)11:00~19:00
  14日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
 
12日はcafeはお休みさせていただきます。
13日、14日はcafeもやっています。


香がこの地域に引っ越してきて1年が経ちましたが、以前からハワイアンキルトつながりで参加させていただいていたハワイのイベント
そこに参加されていたオーナーのpuaさん。
存じてはいたのですが、今年の5月頃なんとなくブログ徘徊していたときにpuaさんのブログを見つけ、そうしたらイベント開催のお知らせ。
家からも近いし、ずっと気になっていたし・・・と、ちょっとドキドキしながらイベントにお邪魔し声をかけさせていただいたのがきっかけでした。

香も嬉しいことに委託させていただくことになり、レジンアクセサリーのワークショップまでお世話になっています。
カフェにはおいしいお料理にお菓子もたくさん、そして素敵な作家さんも多数いらっしゃって、このご縁に本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
小さな幸せを味わいに是非皆さんいらしてくださいね
きっと素敵な出会いがあると思いますよ。

そして、香も納品してまいりました。
今回はレジンアクセサリーだけではなくタティングレースものもありますよ。
ハンドメイド ハンドメイド
もちろんレジンアクセサリーも…。
ハンドメイド ハンドメイド

他の作家さんの素敵な作品も沢山並んでいますよ~♪

そして来月、レジンアクセサリーの体験講習会。
まだまだ受付中です。
是非お気軽にご参加くださいね。
詳細はこちら→

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
