毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


ワークショップ、ありがとうございました♪

今朝は朝から天気予報が全く外れ、かなりの雨降り。
予定していたお墓参りも延期です。

さて昨日は、委託先のひなたぼっこさんにてレジンアクセサリーのワークショップをさせていただきました。
香にしてみたら、今回初めてのワークショップということもあり、ドキドキワクワクでのスタートでした。

レジン
4名の方にご参加いただいたのですが、ひなたぼっこさんでランチをしてからということで少し時間より早めにいらっしゃったので、ついでに香も一緒にお先にランチをいただいちゃいました。
とっても美味しいベリーのパンケーキ。
もちろんですが、家で作るものよりとってもフワフワで美味しかったです。
ランチが運ばれてくるまでの間、資材等を見ていただいたり、作品の構想を練っていただいたり。
その場ですぐある程度完成段階まで形が見えた方もいらっしゃり、いつも優柔不断でパーツ選びに時間がかかる香はびっくり。

お好きなアクセサリーをということでしたが、皆さんの個性が光った素敵な作品が生まれました。
今の時期にぴったりな涼しげイヤリング。
アンティーク風でオールシーズン活躍しそうなイヤリング。
レジン レジン
パリ風のオシャレな雰囲気のヘアゴム。
猫好きさんのラブリーなネックレス。
レジン
猫ちゃんの鍵のパーツはもともと一つだったのを分解し一つは土台に、一つはネックレスの紐部分にと、こういう使い方もあるんだなぁと逆に勉強させていただきました。

今回初めてさせていただいたワークショップ
至らない点やご満足頂けなかった点、またバタバタしてしまった部分もあり申し訳ありません。
宝の持ち腐れになっている教員免許、全然違うと言えばソレまでですが教えるのが下手っぴだったかもしれません・・・。
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか・・・。
その後作成したレジンで何かございましたらご連絡ください。
出来る限り対処させていただきます・
そして、折角お時間のあったオーナーのpuaさん。
ピアスの土台が数足りず、持ち越しになってしまってすみません。
次回までには仕入れておきますので是非ご参加くださいませ。

改めまして、本日ワークショップにご参加くださいました皆様、ワークショップの機会を設けてくださったオーナーのpuaさん、誠にありがとうございました。
あと、急遽ご参加できなくなってしまったお客様、ご都合のつかなかったお客さま、また次回、そして9月以降もレジン講習会を考えておりますのでご検討ください。

次回は30日(金曜日)、同じくひなたぼっこさんにてレジンアクセサリーのワークショップを行います。
まだお席に余裕がありますので、お気軽にご参加くださいね。
詳細はコチラから→

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
