毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



明日、ワークショップです♪

日曜日、帰省旅行から帰りました

帰って早々、親戚が遊びに来ていたので一緒にドーム見学に行ったり、姫の矯正歯科、車のディーラー、姫のチアダンス
そして今日は大ばあちゃんのおウチやら、若が卒乳したのでマッサージに行ったりと何だかとってもバタバタしています。
おまけに暑い!!
ヘロヘロです(笑)
ですが、明日はレジンアクセサリーのワークショップ
香もとっても楽しみにしています

まだお席に若干余裕があるので、是非興味のあるかたご参加いただけたらと思います
楽しいですよ~

レジン講習会
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

頑張ってね 

お帰りなさい。
明日のワークショップ、頑張ってね。
夏休みだから、親子が多いかな~
次回の参加楽しみだわ。
  • posted by Bambina casa 
  • URL 
  • 2013.08/07 19:24分 
  • [Edit]

今年もありがとう 

今年も遊びに来てくれて嬉しかったです。
レジンのワークショップ、いいなあー私も教えてもらいたい
日向ぼっこさんに行きたいです。
がんばってね〜



  • posted by ふうぷ 
  • URL 
  • 2013.08/07 19:37分 
  • [Edit]

No title 

Bambiさん、ただいま!
初ワークショップ、楽しかったです。
まだまだ勉強することがたくさんです。
次回のご参加楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2013.08/09 07:30分 
  • [Edit]

No title 

ふうぷさん、今年もお会いできてうれしかったです。
お忙しい時間に長々とごめんなさい。
でももっといろいろお話したかったです。
今度は"会”でももちたいですね(笑)
レジン、また再チャレンジしてみてください!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2013.08/09 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
