毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



2012 メニ~クリスマス♪

23日、我が家に一足早くサンタさんが無事やってきました。

その日は朝から大忙し。
毎年のことですが我が家は年末年始は関係なく、その日が兄さんの休みもラストで次は年明け。
多分お疲れで寝てるだろうし、使える休日はしばらくなさげ。
買い物も多々あったし、おまけに午後は姫のチアのクリスマスイベント。
そんなこんなでまたもドタバタな1日。

良い子にしてたら1日早くサンタさん来てくれるかもね~と言われ、まぁそこそこ頑張っていたのかなぁ、彼女なりに…その他
イベントも無事終了。
楽しんで踊っていました。

ケーキやイベントと言えばの代わり映えないお寿司やらを買って帰り、悪道路で予定よりかなり時間かかってようやく帰宅。

片付けとクリスマスの準備と並行して、帰ってきたらツリー下にあったプレゼントにテンション↑↑の姫の相手やら。

そして、全然手付かずだった年賀状。
今年はチビ若が加わり、家を持ち折角だから家族写真で年賀状を…の写真も撮らなきゃ~.
あぁ~チビ若が時間的にヤバそう…とか本当ワタワタ。
それでもなんとか考えていたことをこなし無事我が家のクリスマスパーティーを終えました。

これからは一気に年末。
兄さんの休みもなければ帰りも遅いし、外出頻度も減りチビ二人の相手に買い物や家事に今年は多い雪かきに…。
働いているお母さんはもっと大変なのでしょうが、普段と違うこの生活リズムに多少テンション下がり気味です。
まぁ、夜の独り時間がいくらか増えるのでそれを少しでも活用できたらと思います。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
