毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



南国旅行第1日目

やっとこ、風邪も大分良くなり戻ってまいりました。
突然、激しいむせ返りに襲われることもありますが、体調は万全
今日は何と28℃の真夏日でビールも美味しいことでしょう。
と、相変わらず風邪ひいても飲んでます。
ウチは「飲めば治る!」と2人しておバカなもんで・・・。

今日からブログも復活したわけで、しばし旅行話にお付き合い下さい。

第1日目。
AM11:55の直行便でグアムへ。
グアムは1時間の時差。
約4時間半のフライトでグアムに到着。
5年ぶりのグアム
花「暑い・・・。暑い。蒸し暑~い。」と白人の機長さんが空港に着いたときに言っていた言葉。
そのとおりでゴザイマス。
とりあえず、送迎バスでホテルに向かいチェックイン。
荷物をおろしてひと休み。
島内のシャトルバス乗り放題チケットがあったので出かける時間もあったのだけれど、やっぱりちょっと疲れてるし、明日のお楽しみに・・・。

今日はホテルから少し歩いて散策
晩御飯はホテル内にある“マック”でテイクアウト。
料理いつものように相も変わらず、ビールの6缶パックを仕入れホテルの部屋でゆっくり安着祝い

このビールがまた安いこと。
去年のロスやサンフランシスコでもそうだったんだけれど、アメリカはビールが安い!
日本で発泡酒買うより安いんだもん。
ウチの家計は大助かりだわ
グアム着がもう夜だったので、1日目はこんな感じで過ぎました。
続きはまた・・・。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re:南国旅行第1日目 

風邪ひいてるのに!!
飲みすぎ注意だよ!(`д´)Ψ

きれいなブーゲン♪
お天気も良くて、着いた時は、すがすがしい気分だったでしょうね!!
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.06/12 19:59分 
  • [Edit]

 

そうだよね、ナナイロさん。
”お楽しみ”を万全の体勢で望むためにも自重してすっかり風邪を治すよ

天気最高!でも「蒸し暑~い」で残念ながらすがすがしくは無かった・・・
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/13 08:02分 
  • [Edit]

 

香さん。お久しぶりです。
風邪、だいぶ良くなったようでよかったですね。
旅の疲れがでたのかなぁ?

グアム旅行、楽しかったようですね。2日目からのお土産話も楽しみにしてま~す。

  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.06/13 09:57分 
  • [Edit]

 

KENKOさん、早速遊びに来てくださってありがとうゴザイマス。
本当、情けないです、遊びに行って風邪ひくなんて、年ですかね・・・。
えぇ、旅行記まだまだ続きますよ~。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/13 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
