毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


レジンでバッグハンガー&リバティでハーフハンカチ♪

姫が幼稚園に行くようになっていくらか時間に余裕がでるかなぁと思いきや、ほとんど昼寝をしないウチの若。
姫もずっと昼寝をしない子だったけど、この子もそうなのかしら…。
おまけに今は丁度歩き出すか出さないかのところで目が離せな~い。
パソコンでも開こうなら、ミシンでも出そうもんならもう他には目もくれず一直線に猛ハイハイで寄ってきて…。
あとはご想像にお任せします(笑)

そしてようやく春っぽく暖かくなってきたせいか、はたまたパワーUPして小生意気になってきた姫とのバトルでお疲れか、夜はまったく起きていられなくなってしまいました。
下手したらパソコン開けたままうたた寝してるし…。
完成品のUPにまだまだ追いつきそうにもありません。

ですが一応覚書でもあるのでお付き合いください。
完成してからもうすっかり半年近くたってしまっていますが、キルトシスターへのお誕生日プレゼントとして作ったもの。
レジンのバッグハンガーとリバティのハンカチです。
両方、キルトシスターのイニシャルが入っています。
ハンカチはダブルガーゼと併せ、手に収まりの良いようにと思ってハーフサイズ。
長方形で作りました。
ハンドメイド ハンドメイド

レジンは秋のイベントに出品して以来作っていないかも。
当初はレジンもジェルネイルもできるしと思って買ったUVランプ。
まだネイルでは使っていません。
今年の夏こそはネイルでも活用できたらいいなぁ。

もう5月も半ば過ぎ、“春だし”というにはすっかり過ぎてしまったけれど、ようやく暖かさも感じられるようになってきました。
なので毎年のことですが、春っていろいろやりたくなる時期なのよね。
今年はハンドメイドもそうですが、もう少し体を動かすこともしたいなぁなんて思ったりしています。
英会話も毎年の課題…。
あとパソコンもね…。
どれだけ形にできるかな、なんて言ってる間にもうすぐ6月。
今年も折り返し地点だわ~。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

可愛い 

香さん
昨日は、お会い出来て、感激です。色々な作品を作ってらっしゃるんですね。私、以前から、レジンかなり興味があったのですが・・・手がつけれず・・・でした。是非、ワークショップしてください。
作品、楽しみにしています。これからも宜しくです。
  • posted by Bambina casa 
  • URL 
  • 2013.05/27 14:51分 
  • [Edit]

No title 

Bambina casaさん、こちらこそ直接お話できて嬉しかったです。
スワロ、本当に素敵で綺麗ですね。
香もとっても興味ありなんです。
また色々お話したいです。
是非是非今度とも宜しくお願いします。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2013.05/28 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
