毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



レジンでバッグチャーム♪

あぁ、またしてもあっという間に月日が・・・。
8月に突入してしまいました。
我が家は関係ないれど、世間は今週末くらいからお盆で、何かとせわしない雰囲気。
今月末は兄さんの実家に毎年恒例の帰省旅行。
きっと今月もぐずぐずしていたら、すぐ終っちゃいそうです。

そんな中、先日群馬から伯父と伯母が遊びに来ていました。
孫ちゃん(香の従姉妹の娘ちゃん)2人も一緒に連れてきていたので、香も姫とチビ若を連れて実家にお泊まり。
2泊ほどの時間でしたが、姫はお姉ちゃん2人に遊んでもらってもうとってもとっても喜んでいました。
まだ、引越ししてミシンを出していない&なかなか時間もとれないのでミシン要らずのレジンでお土産を作ってみました。

ハンドメイド小学生ってどんなものが喜ぶのか全く分からず・・・。
でもきっとキラキラや可愛らしいものは好きだろうなと思ってかんな感じになりました。

4年生のお姉ちゃんは音楽教室にも通っているようで、ほんのちょっとだけ大人めに。
1年生の妹ちゃんにはバンビちゃんで可愛く。
バッグにでもつけれるようにイニシャルも入れてみました。
やっぱり「キラキラ~、可愛い♪」と気に入ってくれたようだったので良かったです。

2人のお姉ちゃん達にはすっごく面倒をみてもらって、チビ若の事もとても気にしてくれて・・・。
本当、感謝です。
なかなか会う機会もありませんが、こうして会えた時には楽しく仲良く遊んで、少しでも良い思い出として心に残ってくれたらいいなと思います。

もう、いい加減ミシンを出す予定なので、ちょっと時間をみつけてまた何か作ってお礼の気持ちをおくってあげたいなと思っています。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
