毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



予定外…

え~と…

生まれちゃいました。
予定日より1週間早く。

昨日、最後の検診だったのですが来てみたら午後からもう入院しておいた方がいいかもとのこと。
まだ1週間も余裕があるつもりでいた香。
その日も忙しいくらい予定があったのにもうドタバタ劇場の始まりです。

姫の時もスピード安産だったのですが、今回はそれを上回り、先生の言う通りに入院して良かった。

2578gの小振りですが元気なメンズが誕生しました。
これからは男の子服の楽しみも増えました。
今からワクワクです。

沢山のお気遣いメッセージ等本当にありがとうございました。
これからますますパワーアップできるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
とりあえずご報告でした。

iPodより

Comment

おめでとうっ!! 

わー!!おめでとうございます!!
うれしい!!
予定より早かったんですねー。でも無事に産まれて何よりです~
お疲れ様でした~!ってこれからがまた大変なんでしょうね。
でもほんと、良かったですー。
可愛いですね~イケメンですね~。ふふふ。
今から成長楽しみですね。ハンドメイドの幅も広がるし。
でも産後、お体大切にしてくださいね。
本当におめでとうございました。
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2012.05/02 21:15分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう!!
ほんとに姫(旦那さん)そっくり^^
2500グラムまで成長していてくれたんだね。
無事に生まれてきてくれてほっとした~。
でも、安産と言えども、出産は大変だったよね。。。
よく頑張ったよ。。。
ゆっくり休んで、産後大事にしてね!!
  • posted by hitti*☆ 
  • URL 
  • 2012.05/03 16:24分 
  • [Edit]

Re: おめでとうっ!! 

りえぼんさん、ありがとうございます。
まったく心の準備もできていないまま、本当ドタバタでした。
でも、我が家のイケメンに早く会えたと思えば(笑)
本当これからのハンドメイドが楽しみです。
実家にいる間に色々妄想して楽しみます♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2012.05/07 14:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

Hittiさん、ありがと~。
本当、そっくりでしょ。
今回も香似と言ってくれる人が何人いるか・・・。
今度、ぜひ顔を見に来てね。
香も落ち着いたら顔出すねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2012.05/07 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
