fc2ブログ

毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

お揃い2着目、今度は半袖2WAYカバーオール♪

ようやくスナップ付けました・・・。
いつでも出来るよう、やる気になるよう目のつくところにおいてあったのに、プラスナップの道具を出すのが面倒で延ばし延ばし。
でも、少しずつ半端なものから片付けていかないと、いよいよやばくなってきたかも・・・。

まずコレ。
前回の2WAYカバーオールが思ったより簡単だったので、半袖・半ズボンバージョンも作りました。
こちらは男女OKなようにグリーンメイン。
なかなか可愛らしいかも。

ハンドメイド  ハンドメイド

もうすぐ10ヶ月。
そろそろ入院準備とかしておいた方がいいかな。
まだチビ2号用の退院時のお洋服が買えてません。
姫と少しお揃いな感じで用意しようかなと思っているのですが、イマイチ・・・。
このままだと前回作ったものか今回の作ったものかのどちらかになりそうだなぁ。
ま、それはそれでいいか・・・。

まだまだ縫いたくて買ったパターン全然手付かず。
チビ2号の肌着も作りたいんだけどなぁ・・・。

あ、ベビーキルトもまだ・・・。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title 

たまにはブログに・・コメを・・・(笑)
(≧∇≦)キャー♪ かわいい♪なんてカワイイのぉぉ
2wayだから長く着れていいね♪
はやくこのカバーオールを着たベビ2号ちゃんに会いたいわぁ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2012.04/01 17:39分 
  • [Edit]

No title 

可愛いね!これを姫とお揃いで着てたら…
めんこすぎる(≧≦)

もうすぐ10か月、早いもんだね。
産まれたら、益々にぎやかになるね~^^

ミシンに向かう時間。ちくちく針を持つ時間。子どもと向き合う時間。家事や料理を勤しむ時間。
からだ4つは必要ね^^;
私もからだ4つに分かれればな…




  • posted by hitti*☆ 
  • URL 
  • 2012.04/02 02:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

かなかなさん、ありがとうデス♪
あと1ヵ月になり、ここまでくると早いとこ出して(笑)しまいたいです。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2012.04/04 16:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

Hittiさん、ありがと♪
うん、もう来月だよ。
何だかあんまり実感ないけど・・・。
益々、てんてこ舞い(笑)だわさ。
Hittiさんも忙しいからねぇ。
でも頑張ろう!!
大事なハンドメイドの時間ももてるようにね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2012.04/04 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -