毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



デビュー♪

今日は姫のスキースクールデビューでした。

クリスマスにサンタさんから貰ったスキー道具一式がようやく力を発揮。
今まで2度だけ公園で履かせたものの、公園だと遊ぶ方が楽しいみたいでスキーは二の次。
3歳からスクールに行けるとのことで昨シーズンから楽しみにしていました。

今日は朝から快晴で山はどうかと思っていたのですが山もかなりの晴天。
香も滑りたくて滑りたくて…
でも今シーズンはぐっと我慢。

あまりに天気がいいので暫くゲレンデに出て見学していました。
遊びを含めたレッスンでとっても楽しそうにしていました。
一応ちょっとした斜面で滑り、アーチをくぐったり、デコボコを飛んでみたり…。

香も小さい頃からDadやMomがスキーを教えてくれ、今や趣味のひとつと言えるだけ滑れるようになりましたが、こんなスクールだったら行ってみたかったかも。

そんな香は姫の見学をやめたあとロッジでカフェしつつ、午後からは併設の温泉でひとっ風呂。

1日コースでスクールを満喫した姫はとても楽しかったようで、また行く気満々でした。
来週はじぃじとばぁばも一緒に滑りに行く予定です。
まぁ、また香は待ちぼうけですが…
でも幼稚園にはまだ行かないし、こういうので少し成長してくれたらいいな。

iPodより。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
