毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



寒~い冬に、HOTな贈り物♪

もう、去年のクリスマスの話になってしまいます・・・。
ごめんね、Hittiさん。

その他クリスマス、ポストに素敵なものが届きました。
贈り主はブログでも、私生活でもお世話になっているお友達のHittiさん
いつも忙しくて、年末となればさらに忙しいのにそんな中でも、気遣いを忘れることなく可愛いプレゼントを贈ってきてくれました。

モチーフ編みのポットマット
Hittiさん曰く、アクリルだからお掃除にも使えるよ~なんて言っていたけど、そんな掃除になんて勿体無くて勿体無くて・・・。
おまけに姫にお菓子のセットまで・・・。

本当に本当にいつも心のこもった、そしてツボな素敵プレゼント。
ココ最近はしばらく会えていないけれど、お仕事頑張ってねぇ。
そしてこれからもハンドメイド、一緒に楽しもうね~。
どうもありがとう、Hittiさん。

香も心ばかしのプチプレゼント。
クリスマスに微妙に間に合わずごめんね。
わざわざHittiさんのブログで紹介してくれました。
こちらもどうもありがとう。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
