毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



明日からリベンジ旅行です♪

突然ですが、明日から旅立ちます。
4泊5日で“GUAM”に行って参ります。

去年の9月、新婚旅行でロスとサンフランシスコに行ってきたのですが、帰国後、興奮冷めやらぬって感じで来年また海外へ行こうと2人してノリノリでした。
年が明け、いつ行こうか、どこ行こうか、と話題は出るのですが何となくの会話で、本気で行くつもりあるんだろうか?といった感じ・・・。
そんなこんなで春になり、夏は毎年恒例バイク旅があるのでその前に行かないと・・・。
で、とりあえずGW明けに行こうということになりました。
4月頭、旅行会社に行ってみればGW明け満席とのこと、次の希望日は1席しか空いてないって、1席じゃ意味ないし!
結局6月の頭になってしまいました。
行き先は、まぁ金銭的なことやら時間的なことやらで1番気軽に行けそうな“グアム”に決定。

丁度5年前の5月、グアムに行ったとき、初めての南国を甘くみていた香と兄さんはビーチに4時間、しかも1番日照りの強い10時から14時位に、あとのことはなにも考えず遊んでいたのが不幸の始まり。
最悪な日焼けをしてしまい、ホテルに戻って水を浴びてもぬるいし、痛いし、もう最悪
香は肩がひどく服着るのも痛いし、兄さんは足の甲がひどくて歩くと痛いってほど・・・。
次の日はホテルのプールで遊ぶつもりだったのに、そんな訳にもいかず、でも折角来たんだしと2人で痛さこらえてその後はせめて買い物だけでも・・・と言った思い出が。

なので今回“GUAMリベンジ旅行”です。
というわけなので、金曜日に帰ってきま~す

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re:明日からリベンジ旅行です♪ 

リベンジ旅行、いってらっさーい!!
お土産話し、楽しみにしてるね♪
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:30分 
  • [Edit]

 

うん、行ってきま~す!
待っててねん♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/04 07:17分 
  • [Edit]

いってらっしゃい。 

海外旅行なんていいですね~。しばらく行ってないなぁ~。

それもグアムだなんて。私、南国大好きです。

ゆっくり楽しんできてくださいね。
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.06/04 10:45分 
  • [Edit]

 

KENKOさん、こんにちは。
帰ってきました。
とっても楽しかったですよ。
かなり疲れましたが・・・
とりあえず休息します。
では、また・・・。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.06/08 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
