毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



念願のレジンクラフト、初体験♪

ずっ~と前から興味があったけど、なかなか手を出せずにいたレジンクラフト。
ようやく念願かなって初体験することができました。

ハンドメイド少し前にあったイベントに出店されていた“Strawberry Candy”さん。
このイベントに行った時におかれていたチラシに何やらレジン講習会の文字が!!
行けるかどうかは別としてすぐチラシをポケットに・・・。

ツワリが未だ治まっていないし、もし吹雪いていたりしたら運転キツイしなぁと思いつつも、このチャンスを逃したらいつまでも出来ないかも・・・と思ってとりあえあず予約。

そして当日、雪だるまさんが横殴りの雪に吹雪かれている“大雪”マークの天気予報にびくびくしながらお店へ。
姫連れで大変お騒がせしながらも、姫も一緒に体験させて下さり、香はストールピン・姫はネックレス。
すごく楽しい時間でした。
お店の中にも資材がいっぱい!
結構見たのですが、姫がいなかったらまだまだ長居していたかも・・・。

色んなアドバイスもしてくださり、レジンクラフトがとっても楽しく自分でもこれから続けたいハンドメイドのひとつになりました。
Strawberry Candyのメロディママさん、是非またお邪魔させてください。
どうもありがとうございました♪
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

No title 

香ちゃんこんにちわ*

すっかりごぶさたしてしまって・・
そんな私のブログをのぞいてくれてどうもありがとうね!
うれしいです*

知らなくてごめんね
ご懐妊しているのね
おめでとうございます!

つわり・・つらいよね><
私もmamiの時は何も食べられず何もできない状態でした(涙)
でも、時期がくればおさまるから、今はつらいけれどがんばってね!

毎日寒いので、あったかくして、お体大切にしてネ
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2011.12/26 17:14分 
  • [Edit]

講習会参加ありがとうございました 

先日はご参加ありがとうございました。
とても素敵に作品できましたね!!v-238
ブログも見せていただきましたが、綺麗なお仕事をしてらっしゃりさすがと思いましたよ!!
是非、これからもレジン楽しんでくださいね!!
風邪をひかないように、そして元気な赤ちゃんをね!!
  • posted by メロママ 
  • URL 
  • 2011.12/27 20:32分 
  • [Edit]

No title 

junco*さん、いえいえありがとうございます。
お元気そうでなによりです。

もう今年もあとわずか、良いお年をお迎えくださいね♪
またお邪魔致します。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.12/29 09:22分 
  • [Edit]

No title 

メロママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪
そんなまだまだですが、そのように言っていただけると嬉しいです。
またブログにもお店にもお邪魔しますので宜しくお願いします。
メロママさんも、良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.12/29 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
