毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



ぷちプレ、リバティ3点セット♪

ハンドメイド先月の話になりますが、ブログやキルト会でお世話になっているyukaさんがお誕生日を迎えました。
いつも姫をとっても可愛がってくれるお姉さま。

去年のお誕生日にもリバティでちょっとぷちプレゼントさせてもらったのですが、今年もまたリバティで・・・。

前回のブレスレットに続き、今回はリングを・・・。
お揃いでミニハンドタオルとこれからの時期に是非使ってもらえたらなとストールピンです。

リングストールピンはちょっと小さくて柄の全様がわかりにくいのですが、ハンドタオルの方で雰囲気分かるかしら。
残念ながら柄名はわからなかったのですが、yukaさんのイメージで選んでみました。

香の中でリバティのイメージってどちらかというと小花だったりお上品な可愛らしい感じ。
リバティで作った小物やお洋服をちょこっとだけ持っていますが、香の持つものはどれもそんな柄ではなく・・・。
ガラじゃないなと思いながらも、そんな素敵な柄が似合うような女性になりたいなぁなんて願望だけはあったりします。
が、そんな香は今日も革ジャン・ジーンズ・ブーツスタイルです(笑)

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

ありがとう♪ 

先日は素敵なプレゼントをありがとう!
とっても上手だし、可愛くてお気に入りです^^
この柄初めて見たけど、とっても好みで嬉しさ倍増です。
大切に使わせていただきますね☆彡
  • posted by yuka* 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:26分 
  • [Edit]

Re: ありがとう♪ 

yukaさん、気に入ってもらえて何よりです。
じゃんじゃん使って下さいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.11/19 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
