毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



イベント終了しました

イラスト先日、22日あいにくの天気でしたがイベント無事終了いたしました。
足を運んでくださった方、KAORIYA商品を手にとってくださった方、イベントスタッフの皆さん、そして主催者のフユさん、どうもありがとうございました。

これからももっと素敵な作品が作れるように勉強し、色々またチャレンジしていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。


・・・そしてブログは相変わらずかなりのカメさんペースですが、オーダーをちょっと頂いたり、いい加減姫の秋というより冬服にも取り掛からなければならないので、少しずつ重たい腰をあげ頑張っていきます。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

おひさしぶり♪ 

イベントお疲れ様でした♪
香ちゃん無理しない程度に頑張るんだよ~
私もやりたいことが山ほどあるけど、体が動かず(笑)
でも、こうして子育てしながらイベントなどにも参加してる
香ちゃんを見てるとね、あ~私もシッカリしなくっちゃって
気合いが入るよ。
さぁ~今日は、もう少し掃除をしてから
チクチク頑張ろうかな♪
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:51分 
  • [Edit]

No title 

かなかなさん、ありがとうございます。
そんな、香なんてまだまだですよ。
香もいつもかなかなさんのブログにお邪魔してはパワー頂いています♪
キルトシスターの皆さんでのチャレンジ、楽しみにしていますね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.10/27 20:40分 
  • [Edit]

ぉっです(・∀・)ノ 

コメ書いてたらメールきたゎwww

イベントお疲れサマでしたぁ
(・∀・)ノ
まだまだあちゃこちゃ改良して、たくさんの人に楽しんでもらぇるイベントにしなきゃだぁ…
ε=┏( ・_・)┛

お互ぃ、がんばりませぅ
(*^-^)b
  • posted by ふゆ 
  • URL 
  • 2011.10/29 10:52分 
  • [Edit]

No title 

ふゆさん、お疲れサマでした~。
そしてお世話になりました。

本当、難しいモノで色々勉強していかなければならないですね。
頑張りまっしょ!!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.10/31 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
