毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY、おと~さ~ん♪

昨日は、うちの兄さんの46歳の誕生日でした。
朝から姫は気づけば“おと~さ~ん、おめでとう~♪”と何度も・・・。

天気は最悪でしたが、予定通りお出かけすることに。
誕生日プレゼントのブーツ探しに街に出たものの、どちらかというと香が付き合ってもらった形になっちゃったかも。
こちらに初進出したユザワヤさんへ・・・。
もちろん、姫は兄さんと行動してもらい、まぁ2時間近く買い物させてもらいました。
かなり混んでたので大変でしたが、怪獣姫がいないだけでもそれだけでも買い物できた感があったので十分満足です。

そして、ショッピングモールに移動し更に兄さんのプレゼントを物色。
がしかし、前からずっと欲しくて探していたボトムスに巡り合った香。
買っていいよ、の声に即買い。
ここでもまだ兄さんは何一つあたらず・・・。
結局、ブーツも決めきれず1日ゆっくり考えてから買いに行くことに。

料理なので夕方帰宅し、一足先にケーキでお祝い。
今年は珍しくアイスケーキにしてみました。
香なんて何十年ぶりに食べたかも。
姫はどちらかというとアイスが苦手なのか何なのか食いつきはイマイチでしたが、ケーキの上のチョコばかりに目がいき・・・。

ケーキやアイス、姫って子供が好きそうなものより、せんべいや餡子やらそっち系の方が好きっぽい。
最近のブームはもずくだし、この間なんてういろう食べてたし、冬はよく干しいも食べてるし。
変な子、とよく言われます(笑)

まぁ、それはおいておいて、夜はリクエストのお肉とピザ。
思いっきり子供メニューでしたが楽しく、美味しくいただきました。
タバコはめっきり減ったよう(?)ですが、相変わらずお酒は・・・増えてるかも?!
とにかく、いつも頑張ってくれている兄さん。
どうもありがとう、これからも元気に頑張ってねん♪
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

No title 

お久しぶりでしたー☆
ダンナ様、お誕生日おめでとうございましたー。
かわいい姫ちゃんからのおめでとう~は何よりのプレゼントですねー。
自分が主役の日でもお買い物付き合ってくれたり、優しいダンナ様ですねー♪
アイスケーキも美味しそう!!
札幌にユザワヤ、できたんですねー!
これはまた、布山が増大しそうな予感…ですね(汗)
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2011.09/06 21:36分 
  • [Edit]

No title 

だんなさんのお誕生日おめでとう♪
家族3人でゆっくり過ごせたみたいで良かったね。
アイスケーキ、いいな~(笑)

札幌にユザワヤさんがきたんだね~。
なんかセールやってるみたいだし、やばいね。。。
行ってしまいそうだわ。
やばいな。また布が増えるわ。
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2011.09/07 17:44分 
  • [Edit]

No title 

りえぼんさん、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
お祝いの言葉ありがとうございました。
誕生日を楽しく過ごせることに幸せを感じます。
ユザワヤさん、そして昨日は近くのジャスコのパンドラがリニューアル。
もちろん着々と布山は高くなっていっています・・・。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.09/11 10:16分 
  • [Edit]

No title 

Hittiさん、どうもありがとう♪
アイスケーキ、久々に食べたけど美味しかったわ。
さすがにお高いアイスは違うわね(笑)

ユザワヤさんもそうだけど、ジャスコも行ってみてちょ。
かなりリニューアルしたよ~。
って悪魔のささやき(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.09/11 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
