毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



掲載?!本。

明後日から、兄さんの第2弾 Summer Vacation が始まり1週間弱帰省します。
姫は毎日カウントダウンしてすごく楽しみにしています。
そして、丁度こちらへ戻ってくる頃に香のMomも退院出来そうで、そちらもまた待ち遠しいです。

さて、今日はの話です。
結構前の話になってしまい申し訳ないのですが、香の大好きなブロガーさんの1人、『komihinata』の手作り*布小物のkomihinataさんが5月に新刊を発売されました。
その他
『komihinataさんの小さなハンドメイド』 主婦の友社

そのとき、ブログ発信のハンドメイドということで事前に読者参加型なるアンケートやランキング投票など発売前より沢山の楽しみがあった一冊でした。
もちろん、komihinataさんの素敵な可愛い布小物のレシピもばっちり載っています。

香もアンケート投票に参加させてもらい、もう3年も前の話ですがkomihinataさんの作品を参考に作ったミニアクセサリーポーチの画像をおくったところ・・・
なんと掲載されちゃいました!
まさか自分の作品が載っているなんてびっくり。
バイブル的komihinataさんにまさか自分の作品が載っているなんて・・・。

“とっても可愛い”が沢山詰まった一冊です。
是非、皆さんもお手にとって見てくださいね。
そしてお時間あれば香の作品を探しちゃってみたりもしてみて下さいな(笑)

明日は午前中から姫の音楽教室→香の実家に行きDad(じぃじ)と姫のお遊びタイム→Momの病院→Dadの会社経由で夕方帰宅。
なんてちょっと香も姫もハードな1日ですが、明後日からは兄さんの実家でしばしのんびりさせていただきます。
明日忙しい分、姫も寝、兄さんも既に飲み寝た今のうちに荷造ちょこちょこ始めま~す。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

ありがとう♪ 

こんにちは♪
本をご紹介くださってどうもありがとうございます!
私も香。さんの作品が載ると知った時は嬉しかったですよ~i-189
そういう意味でも私にとって宝物な本です^^
これからも仲良くしてくださいませ。
ちび姫ちゃんの成長をばあばのように楽しみにしています♪
  • posted by komihinata 
  • URL 
  • 2011.07/28 11:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは
帰省されているのですね。
凄いですね
komihinataさんの本に載るとは わかるは~
嬉しかったでしょ
本屋さんに行って見ますね。楽しみ^^
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2011.08/02 10:21分 
  • [Edit]

Re: ありがとう♪ 

komihinataさん、コメントありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しく励みにもなります♪
こちらこそ、これからもどうそ宜しくお願いします~。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.08/04 09:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

rokuさん、帰省旅行より帰ってきちゃいました。

本、すごくびっくりで、でも本当嬉しかったです。
是非、何かの折にでも見てみてくださいね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.08/04 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
