毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



姫用、パッチワーク風サーキュラースカート♪

夏物UP最後になります・・・。
ハンドメイドまぁこれはレギンスとか重ね着すればまだ着れるかな。
姫用のサーキュラースカートです。
今回もまたパッチワーク風布地です。
どうもこの手の布地好きなんですよね。
パターンは“まいにち着る女の子の服”から。
大分前に作って形が可愛いなぁと思っていたので今回もサイズUPで作ってみました。

10月から“チアダンス”を習い始めることになった姫。
このかなりがっしり体系が少しでも引き締まってくれればいいのですが・・・。
練習用にもこの形のスカート作ってあげようかなと思います。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

No title 

香ちゃん、お久しぶりです♪
すっか~~~りご無沙汰してました(´・ω・`;A) アセアセ

姫ちゃんチアダンス習うの?
楽しみだね♪
ママ手作りのスカートで周りの注目間違いなし!( ̄m ̄* )ムフッ♪
踊ってる姫ちゃん可愛いだろうなぁ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2011.10/04 00:19分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

すっかりご無沙汰してしまってすみません(^▽^;)

姫ちゃんのスカート 可愛いなぁ~♪
お母さんの手作りのお洋服が着られるなんて
とっても幸せなことで 素敵だなって
思いますよ(*・ω・*)
姫ちゃん 大きくなったでしょうね♪
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2011.10/05 21:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

かなかなさん、本当おひさしぶりでした!
香もすっかりご無沙汰してしまってスミマセン~。

チア、本人的にはとっても楽しんでいるようです。
まだまだわが道を突っ走っているようにしか見えませんが・・・(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.10/09 16:02分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです♪ 

Shinobu*さん、こちらこそすっかりご無沙汰でスミマセンです。
コメント、嬉しいです。
先日はまさか偶然にもお会いできてびっくりしました!
本当、大きくなっていたでしょう、横にも縦にも(笑)
今度またゆっくりお話できたらいいですね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.10/09 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
