毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストスパート、2010沖縄旅行6日目。

2010沖縄旅行記、ようやくここまできました。
ラスト1日。
ほぼ、お買い物DAYになります。
お付き合いくださる方は、つづき↓より・・・。

沖縄旅行も最終日。
空港に向かう前は殆ど時間もないので、沖縄を満喫できるのも最後。
とは言っても、お土産やら買い忘れやらそんな買い物の予備日的な1日。

先にお土産を済ませることに・・・。
旅行に行くとその先々のスーパーとかショッピングセンターに行くのが好きなので、そこらへんをあちこちと。

旅行お昼ごはんは今回の旅行で一番目当てにしていたとも言える“ステーキハウス ジャッキー”へ。
タイミングよく空いていてすぐ座ることもでき、兄さんは今までに食べたことの無いような柔らかさのステーキ。
香は姫と一緒に食べれるようにハンバーグ。
スープもこちらではあまりお見かけしないマッシュルームスープだし、何よりソースが美味しくて数本お持ち帰りしちゃいました。
本当、来た甲斐ありありでした。
気になるメニューが他にも色々あって、これはまた絶対来なきゃと思ってあとにしました。

そして、国際通りへ。
すんごく暑すぎるくらい暑くて姫もベビーカーに乗せていたのですが、さすがに疲れで珍しく昼寝。
その間、兄さんの探していた古着屋を探しに探したのですが結局見つからず、何だか閉店してしまっていたよう・・・。
行ってみたかった牧志市場も行ったのですが、やっぱりベビーカーだったのでなかなか身動きが思うようにとれず、こちらはさらっと。

旅行もうすっかり日も暮れ、一度ホテルに戻り荷物の整理。
ある程度荷造りを済ませてから沖縄最後のディナーへ。
何せステーキ大好き、肉食の兄さん。
晩もステーキと思ったのですが、もう時間もいい時間だったので近くにあったホテルのバイキング。
予想以上に質も量もなかなかのもので美味しく、最後の晩餐に相応しかったかも。
姫も好きなものが食べれるし、喜んでゆっくり楽しみました。

帰るのがとっても惜しい気持ちとは裏腹に、部屋での片づけが済んだのは23時過ぎ。
あっという間に眠りにおちました。

沖縄滞在も離陸までのあと半日です。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。