毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



年柄年中ダイエット・・・。

健康もの大好き人間の香は今までにあらゆる物を試してきました。
食べ物系ではリンゴダイエット、豆乳、にがり、寒天、お酢、紅茶きのこ、カスピ海ヨーグルト、オールブランetc・・・。
運動系では、水泳、体育館のトレーニング室、ステッパー、プレステのリストバンドをはめて運動するやつ(名前忘れちゃった・・・。)、岩盤浴、ホットヨが、そして普通のヨガやインスパイリング・・・。
これがいいお勧めとか聞くと結構飛びついちゃうんですよね
そして、美味しいものには目も無く「いいの、明日から頑張る」みたいな。

そして毎晩の兄さんとの晩酌タイム。
暖かくなるにつれビールの量も増え、ビール量を減らそうとバーボンに手を出してみれば思ったより飲みやすかったりで、あんまり意味も無いし・・・。
更に最近悪いことに甘い物が食べたくて仕方ないんです。
料理一昨日も、兄さんと2人かなり家で飲んだ後、案の定晩御飯いらないねぇとなり、でも丁度TVで甘いものばかり流れ「甘いもの食べたい」と駄々をこねる始末。
その後タバコを買いに出た兄さんがワッフルを買ってきてくれ夜半に1人ワッフルをほお張りご満悦
昨日は昨日でミスドを買い2人でゴハン前におやつ、今朝は朝からおやき2個、とこんな調子。

ウチの兄さんは痩せているし、食べても太らない何とも羨ましい体系
香は食べたら食べた分だけ太るし、動かないとすぐ身になっちゃう悲しい体質
ホント最近なんでか、色々食べたい病がムクムクと・・・。
おまけにちくちくやらミシンやらそんなことばかりで動く時間も減ってきて、かなりやばいです・・・。

夏、毎年恒例なのですが兄さんの実家に帰省すると毎日毎晩下手したら昼間から外で焼肉しながら酒盛りです。
去年も10日連続・・・。
そりゃ体重も一気に増えるよね、そろそろ元に戻りづらい年なのに。
今年もそろそろその季節が近づいています
その前に今からコレだと本気でやばい。
何とかしなきゃ。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re:年柄年中ダイエット・・・。 

夜半に一人で食べる甘いもの…
格別だね!!
色んなダイエットに挑戦してきましたね!半分くらいは私も挑戦したことあるけど、どれも続かず…
やっぱ、続ける事が大切だねぇ。
夏までには、本気だして、私も痩せます
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.05/28 23:16分 
  • [Edit]

 

そうなの、どれも続かず・・・。
結果出る前にやめちゃうんだよね。
一生無理なく続けられるダイエットだれか考案してくれないだろうか・・・。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.05/29 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
