毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



まだ続いてます。2010 沖縄旅行記、5日目。

今年の沖縄旅行から帰って既に1ヶ月。
相変わらず沖縄の余韻に浸り、沖縄行きたいなぁと思う毎日です。

今年の旅行記の前に、まだ去年の分が完結していないのでこちらからまず・・・。
なかなか終わらない旅行記ですが、お付き合いいただける方は“続き”よりお入り下さい。

旅行様子見だった天気もそこそこだったので、目的のひとつだった古宇利島へ。
既に那覇市内に南下してきていたので、朝早くに出発し一気に北上。
いつの間にか天気も良くなり日差しが暑いほど。
まずは古宇利大橋を渡りに・・・。

とってもとっても綺麗なブルーというかグリーンというか、日本の海ではないような素敵な景色。
島を一周してから海辺に行ってみたものの、海初体験の姫はサンダルに入った砂がイタイイタイと大騒ぎ。
ワンワン泣いて水着どころか足をつけるのも嫌がり、せっかくの綺麗な景色なのに抱っこ抱っこと泣く始末。
仕方なく写真だけサッと写して引き上げました(泣)

次にネオパークオキナワ
園内に汽車が走っているのでそれでゆっくり見物。
色んな動物がいたり自然の景色になかなかの見ごたえ。
その後、少しだけ歩いて園内を見て歩くつもりが結局一周・・・。
でも姫はゾウガメに乗ったり犬を抱っこしたり色々楽しめた様子。旅行

タイミング悪く、お昼ご飯はおやつの時間位になってしまい、道の駅でちょこっと買って済ませました。

南下する途中、お決まりのアメリカンヴィレッジに立ち寄り、ある程度満足するまで買い物。
Tシャツやらジーンズやら・・・。
結局買い物終了したのはもう20時近く・・・。
晩はもう出ずにお惣菜を買ってホテルの部屋で済ませました。

残すはほぼラスト一日。
お土産買いDAYかな。
もうちょっとだけ旅行記お付き合いくださいませ。
イラスト
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
