毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



キルト会♪

今日は1ヶ月ぶりのハワイアンキルト会でした。
この間、大きめBAGが完成したので、現在進行中のキルトは2つ。
とっても進んでいないベッドカバーとA4サイズ位のBAGです。

ベッドカバーは持ち歩くのに大変なので、今日はBAGの作りかけを持参しキルト会へ。
ハワイアンミュージックを聞きながら、他愛の無いおしゃべりをしながらちくちく・・・。
ハンドメイド久々のキルトちくちくに香はかなり夢中になって、結構黙々とやっていました。
もしこのBAGが完成したら(そのうちね)残るはベッドカバーのみになっちゃう。
でもキルト会に持ち歩くの大変だし、違うの始めようかな・・・。
とも思うんだけれど、そうなってくるときっとまたベッドカバーがますます進まなくなっちゃうような気がして。
どうしよう、他にも色々したいことあるし、でも悩みどころです

お昼に終了して、ちょっと本屋サンに寄り欲しい本がいっぱいあったのだけれどここはひとつ我慢
寒くて雨もチラついているし早めに帰宅。
今日のキルトの続きはせずに、また違うことをモソモソと・・・。
本当1日24時間じゃ足りないよ・・・
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

Re:キルト会♪ 

ハワイアンミュージックを聴きながらのチクチクタイム、のんびりしていいね!
次は、ベットカバーの布を持ち歩く用のバックをつくれば!?
もしくは布を持ち歩く用のリュック!?
  • posted by ナナイロ7550 
  • URL 
  • 2007.05/27 14:24分 
  • [Edit]

 

ナナイロさん、なるほどね。
やっぱりBAGかぁ、BAGばっかり増え続けてるんだよねぇ。
可愛いからいいんだけど。
考えてみる!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.05/27 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
