毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



布消費<布購入・・・。

つい先日。
我が家に届いた手芸屋さんセールのDMハガキ・・・。
今年は(いや常々、思ってはいるのですが消費に努めようと
でもやっぱりこんなハガキが届くとメチャメチャ気になります

セール初日と2日目限定のニット着分2枚で特価
これは気になりすぎる~
ただ初日はじぃじ&ばぁばが遊びに来る予定だったので行けない・・・。
2日目は兄さんが夜勤でお昼までは家にいるし、おまけに丁度3日目にあたる日は用事があって街に行かなきゃならない日。
2日連続で街に出るのもどうかと、かなり悩んでいたところ
runcoさんからメールが・・・。
「安くて可愛いのいっぱいあるよ~」と悪魔のささやき(笑)
更にその直前、兄さんから夜勤じゃなくなったというTEL
これはやっぱり昼間、香に買いに行けと

そんなわけで(どんな)もちろん2日目、その特価ニットを狙って行って来ました
その手芸屋さんにはTVが置いてあるちょっとしたKIDSスペースがあり姫はそこで大人しくTV三昧。
一応来たからには1F~4Fまで見たいし、姫の様子を見にKIDSスペースを行ったりきたり何往復したか・・・。
いつもは優柔不断な香もかなりの決断力で即決
でも最後にもう一度、特価コーナーに行くとまた違ったのが出てる
最後の最後まで迷い買ってきた戦利品たち

その他一番上のストレッチデニム以外はすべてニット着分。
でも割りと薄手なのでこれから着る用で全然OK
今回は自分用も買ってあるので頑張って縫います

そんなセールに行ってきた3日後の今日。
1種類ですがまた・・・増えました
そして、この手芸屋さんのセールあと1週間やっています。
この前、姫的に、時間的に限界だったので買いそびれた・・・。
気になって仕方ありません
また行っちゃうかも~。
今はとりあえず、買ってきたと洋裁本とにらめっこしています。
イラスト
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

あー、いっぱい買ってるー!なぁーんて、ウチにも来てましたよ…香。さんくらい、ちゃんと作るなら、きっと私も大量買いしちゃうなー。セール、やっぱりオトクですよねー。どうせ買うなら少しでもお得なほうが…ね。
しかしどれも可愛い布たちー、どんな作品になるのか楽しみですねー。
あー、私も買いに行っちゃいそうだぁー。
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2011.03/08 01:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

りえぼんさん。
はい!いっぱい買ってます(笑)
そうですよ~、どうせ買うなら安いときに・・・。
今頃、りえぼんさんも買ってるかなぁ(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
