毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


・・・2010 沖縄、4日目。 

・・・。


あ~っと、え~っと、今更ですが2010沖縄旅行記、第4日目・・・。

かなり前に久々綴った沖縄旅行記ですが、今回もまたすっかり間が空き過ぎておまけに年をまたいじゃっています
本当に今更ですが、途中まで綴ってしまっているので、ここでやめるのも何だかスッキリしないし、とりあえず続きを・・・。
何だか申し訳ないくらい前の話し&長くなるので、お付き合いいただける方は続きより・・・。


お付き合い、ありがとうございます

さて、4日目。
この日も天気はイマイチだったので北部巡りとネオオキナワパークは諦め南下
途中、前日行けなかった兄さん希望のコザ地区のパッチ屋さん。
この日もお店が開いてなかったりで結局こちらも取りやめ

旅行もうお昼だったので、道の駅“かでな”にて名物のチーズバーガー&ステーキサンドイッチ。
チーズバーガーがこれまたメチャメチャ大きくて姫の顔サイズ
これがバーガーデビューの姫
モリモリ食べてました
確かにすごく美味しくてステーキサンドも
また食べたいリストの上位にランクイン

旅行腹ごしらえした後は、香の希望。
“フテンマアンティークモール”
ここはびっくりするくらいのファイヤーキングやオールドパイレックスetc・・・。
もう規模が大きくてかなりテンションも上がりドキドキでした
にはデンジャラスゾーンなので兄さんと車で待っててもらったのですが、あまりに沢山ありすぎて選べず
かなり迷いに迷って2つ我が家に仲間入りしました

そしてアンティーク街も通ったのですが、雨も降っていたし路駐で歩かなきゃならない感じだったので中止
すでにいい時間に近づいていたので先にチェックインだけ済ませるということでホテルへ直行

お疲れモードでぐずりだした姫はチャイルドシートを嫌がったり、しまいにお茶をまかして服はべっちゃり・・・。
チェックインだけの予定が結局部屋まで入ったり何だりで余計に時間をロス。

少し北谷で買物の予定を変更し、アウトレットモールだけ見に行くことに
もともとじっくりのつもりでもなかったのでさらっと一回り。
でもここで一目惚れした“GUCCI”さんのゴムサンダル
ターコイズ色と形が可愛くてビーチだけなんてもったいない、普段履きも全然できるよ
ということで、遅めのバースデープレゼントに買ってもらいました

地理的についでの距離だったので最南端道の駅“いとまん”にもチョイ寄り。
引き上げ時、もうすっかり暗くなり晩御飯は・・・。
姫は多分車に乗ったら即寝だろうということで何か買ってホテルで済まそうかと・・・。
ナビでホテルまで戻る途中にと思ったのだけど、もうかなりいい時間で殆ど無く
結局ホテル着。
でも丁度ホテル裏に居酒屋さんがあったのでココに決め。
姫はすでに寝ていたのでお座敷に寝転がしゆっくり
この日は天気が良くなかったわりに何だか色んな意味でいっぱい詰まった一日でした
旅も折り返しを過ぎ、続きはまた今度
本日も長い旅行記、お付き合いくださいましてありがとうございました

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

香ちゃんこんにちわ*

最近関東でも寒さがぶり返しているので
沖縄に行きたいなぁって思って読ませていただきました^^

沖縄はアンティークショップも多いのかな?
選びきれないくらい・・なんてワクワクなひと時だったね♪
よいね~

また続きを楽しみにしてます
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:41分 
  • [Edit]

 

junco*さん、お付き合いくださいましてありがとうございました~。
こちらもつい先日までは信じられないほどの大雪吹雪。
早く暖かくなると良いですよね。
アンティークショップ沢山ありましたよ。
行きたいところを絞ったのですがそれでもなかなか・・・。
すごく嬉しい時間でした♪
また続き、よろしかったらお付き合いくださいませ☆
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.03/06 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
