毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



オリジナルチロルチョコで、2011バレンタイン☆

さて、昨日はバレンタインでした。
皆様は手作りチョコ作られたのかなぁ。

我が家のバレンタイン、毎年ながらお取り寄せものを頼んでいるので自分で用意するものはサラッと・・・。
でも今年は一風変わったこんなものを作ってみました
ハンドメイドオリジナルのチロルチョコ
去年友達に好きな写真で作れるオリジナルキットカットをもらい、こんなのあるんだぁと感激。
そしてその友達がチロルチョコでもあるんだよ~と教えてくれたのでウチもどちらかで作ってみようと
今回選んだのはチロルチョコの方、DECOチョコ
のお友達や、日頃お世話になっている方、そしてもちろん兄さんやじぃじにも・・・。
結構反響良く香も久々に色々準備したり楽しかったです
我が家とじぃじ宅用にはチョコの包み紙でストラップとマグネットにできるキットもおまけで
来年はそろそろ姫も一緒に手作りしようかな。

イラスト
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

おぉー!!チロルチョコ、ひとはこー!!大人買いー!!
これ、すごいですよねー。前に友達の結婚式のプチギフトで頂いたことがあります。
こういうの、楽しいですよねー。でも食べるのもったいないかなー。
これ、味が選べるんだ、知らなかった。
バレンタインって、なんかワクワクして、楽しくって好きです。
来年は姫ちゃんも一緒にお菓子作りとか、できるのかなー?
女の子はそういうのも、楽しみですね
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2011.02/16 21:50分 
  • [Edit]

 

チロルデコチョコ♪
私も今年いただいて食べたよ~
すごい可愛いよね(´⊆`*)

ストラップやマグネットにできるなんて、じぃじもダンナさんも、喜んだろうね♪(= '艸')ムププ

一緒に手づくりとか、女の子だと楽しみが増えていいね♪
来年は姫も手づくりか~。

ライバルだから、私も負けないようにがんばらないと(|||ノ`□´)ノ(笑)
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2011.02/17 22:56分 
  • [Edit]

 

りえぼんさん、大人買いでしょ~。
でも実は一箱単位でしか買えないんです・・・。
こんな箱買いもちろん初めてだったのでちょっとテンション上がったり(笑)
味は3種類ありましたよ。
でも一箱単位なのでこれは全部同じ味・・・。
色々注文するのに楽しかったです。
来年は何にしようか、作ろうか・・・。
そうですね、女の子だからよけい楽しいかもしれませんね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.02/18 20:40分 
  • [Edit]

 

Hittiさんも、手にした?
可愛かったでしょ。
我が家のデコチョコもバレンタイン過ぎちゃったけど、近いうちにHittiさんのもとへ、いやHittiさんのだんな様のところへ(笑)いくから待ってってねん。
せっかく、キットもあげたのになかなかチョコ食べれずにいるよ(笑)
思ったとおりだけど・・・。
少しずつ一緒にできることが増えてなかなか楽しいよ。
たまにイラッとするけどね(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.02/18 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
