毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



2011、初買い♪

今日で3日目・・・
毎日毎日、こうもよく降るなってくらい雪が降り続いております。

新年早々、ちょっと大きめお買い物続きました。
まずはオーブンレンジ
というのも去年の年末にオーブンが故障
新春セールを狙ってちょっとお得にお買い上げ
これでまた焼き物もOK
買ったからには頑張って作りますよ~

その他そして二つ目は・・・。
香のNEWスキーです
昨シーズン、2年ぶりに行ったスキー
フルチューンナップもして準備万端だったのに一度も滑らずスキー場でビンディングが破壊
そんなで今シーズンはスキーを新調しました
となるとスノボの方も新調したくなるのですが、そこは我慢・・・。

去年は3年ぶりにバイクにもチョイ乗りし、スキーにも行けて少しずつですが行動範囲が復活しつつあります
次シーズンにはバイクもスキーも年中通して、姫も一緒に楽しめるようになるかなぁなんて色々楽しみです

おまけに、結局兄さんも便乗してスキーを新調
早く試し滑りに行きたいところですがこうも毎日吹雪いているとちょっと・・・。
早く天気回復して~

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

おはよう~ 何かとおもったら、拡大して・・スキー
やったね いよいよ始まりますね。姫ちゃんももう出来るしね
親子3人でいいな スキー場もいっぱいあるもんね 我が家は車で15分~20分くらい地元のスキー場と兵庫県のスキー場に行けますよ
ちなみに私達の新婚旅行は富良野だったよスキー三昧
私も今年行きたいなーて思ってます。
旦那は冬は圧雪しているので、旦那の仕上げたゲレンデで滑りたいです。でも年齢を考えなきゃ・・・
なんか自分の事ばかり言ってしまいました。

こっちも毎日、雪雪で、北海道はもっと凄いんでしょうね
早くお天気良くなるといいですね
怪我しないように頑張ってね
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2011.01/10 09:11分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

今年はドタバタしていて スキー 行けそうにないです。
姫ちゃんも一緒にスキーができるようになったら
また楽しみが増えますね(*・ω・*)

今日はお知らせがあってきました♪
ブログをアメーバの方に
お引越ししました。
ブログ名もHNも変更なしで
リンク先が変わるだけです♪
お時間のあるときでいいので
リンク変更お願いします(*- -)(*_ _)
新しいブログでも よろしくね(*・ω・*)
URL 入れておきます♪
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2011.01/10 11:19分 
  • [Edit]

初買い★ 

香ちゃん、こんにちは♪

その後、チビちゃんの調子はどうかな?
元気に走り回っているかしら??

香ちゃんの初買いのスキー、めっちゃかっこよいわぁ^^
親子3人でスキー場デビューだね!!
ここ数日の大雪で、スキー場もよい感じだよね。
みんなで楽しんできてねぇ~っ。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2011.01/10 11:32分 
  • [Edit]

 

今朝も雪が積もっていましたね・・・
ほんとによく降るなと少々げんなりしています。
親子3人でのスキー、楽しみですね。
我が家も子供が中学生の頃までは親子でよく行きました・・・
今年も香さんの手仕事楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
  • posted by nonbiri 
  • URL 
  • 2011.01/11 08:24分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

rokuさん、そうです。
スキーでしたぁ♪
おウチからそんな近くにあるのですか?
それだったら毎日行っちゃうかも(笑)
フラノでスキー新婚旅行ですか、いいなぁ♪

こちらは一気に雪が降り、寒くて寒くて。
でも子供は元気ですね・・・。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.01/11 18:01分 
  • [Edit]

Re: こんにちは♪ 

Shinobu*さん、お知らせありがとうございます。
変更しておきますね。
そうですね、今年はお忙しいですものね。
またご家族で楽しめる日が待ち遠しいですね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.01/11 18:03分 
  • [Edit]

Re: 初買い★ 

nanaさん、ありがとうです。
娘はすっかり元気になりましたよ。
うるさいです(笑)
本当毎日毎日雪ですよね。
山だけ降ってくれればいいのになぁ・・・なんて。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.01/11 18:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

nonbiriさん、今日は少し晴れ間がありましたが寒いですねぇ。
雪が降っているほうが暖かいといいますものね。
スキー、行ける日が待ち遠しいです。
今年も沢山のハンドメイド楽しめたらいいなと思います。
よろしくお願いしますね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.01/11 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
