毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


まだちょっとクリスマスネタ☆

とうとう明日大晦日
今年も残すところ1日となってしまいました
なかなかアップできずにいるハンドメイド完成品、地味にちょこっとだけあります。
こちらはまた年明けにでも・・・。

年内の内に、クリスマスで頂いた素敵な贈り物紹介させてください。
贈り主はお馴染み、Hittiさん。
毎年、この師走の忙しい時期に手づくりものを送ってきてくれます。
しかも、なんとインフルエンザにもかかってしまったそうで、本当に大変な時期
そんな中、わざわざ気にかけてくれて・・・。
本当にどうもありがとう

zakkaラッピングもとても可愛くあけるのが勿体無いくらい
中には2つのコサージュ
クリップとピンの両方がついていて色んな使い道がありそう
香と姫に一つずつだそうで・・・。
なかなか自分用って作る機会がなく、本当に嬉しかったぁ
Hittiさん、いつもいつもどうもありがとう
大事に色々と使わせてもらうねぇ
そして、他にも香や姫に沢山のクリスマスプレゼントいただきました。
香も姫もとても嬉しく幸せモノです。
改めまして、この場を借りて失礼ながらまとめてお礼をさせていただきます。
皆さま、本当にどうもありがとうございました

今年もあと1日
明日は家にひきこもって、ちょこちょこ片付けたいと思っています
そして夜は姫と二人で年越そばを食べ、兄さんの帰りをまちつつ手仕事年越しようかなぁ

イラスト
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

香。さん、こんにちはー。
今年も残すところわずか、あっという間ですねー。
でも今年は雪の少ないお正月なのかなー。なんかお正月な感じしません…

クリスマスプレゼント、親子でお揃いイイですねー。
コサージュってワンポイントであると、すっごく可愛くっていいですねー。マフラー留めたりしても、可愛いですねー。
Hittiさんインフルエンザだったのに・・・あいかわらずの頑張りやさんですよねー。

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
こんな私ですが、来年も良かったら色々お話させてくださいー。
来年は、香さんに実際お会いできる機会があるといいな…。
なんてちょっと狙ってます…フフフ…
ではでは、良いお年をお迎えくださいー!
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

りえぼんさん、年を越してのお返事になってしまってすみません・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
本当お会い出来る機会、是非是非作りましょ~。

このコサージュ、とっても可愛くて重宝してますよ。
Hittiさんの頑張りは見習わなきゃなぁって思っています。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2011.01/03 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
