毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



ちっちゃいサンタさん♪

昨日、ドライブがてら久しぶりにアウトレットモールへ行ってきました。
今年のクリスマス、サンタさんにはスキーが欲しいと言っている姫
ちゃんとしたスキーは来年位にと思っているので今年はとりあえずプラスチックのミニスキーでごまかし・・・。
でもそれだけじゃ心なしかさびしい気も・・・。
zakkaそこで最近、また妙にブロックにはまっている姫
ウチにあるのは赤ちゃんでも遊べるソフトブロック。
なので“レゴ”みたいのがあってもいいかなと。
丁度LEGOの店舗も入っているので見てきました

香は小さい頃そんなにLEGOで遊んだ記憶は無いのですが、弟が作って遊んでいたものを少し知っているくらいで。
とっても沢山の種類があってびっくり
香の方が見ていてワクワクしちゃいました
そこで見つけた、サンタさんのLEGO
なんとも可愛らしいサンタさんに、香が気に入っちゃってお買い上げ。
何だか癒されます
もうすぐ12月、今年も終わり
早過ぎる~

ちょっとまた愚痴っぽくなってしまうのでたたみます・・・。

最近、ちょっとまた色々考えることがあり、決断と言えば大袈裟だけど少しばかり心境の変化。
現在、内科・婦人科とかかっているわけですがこれから先の病院との付き合い方、見直しています。
どんな病気でもやっぱり辛いし大変だし軽いも重いも無いと思うのですが、でもやっぱり“婦人科”って色んな思いが交錯してより大変なのかなと・・・と感じるのは香だけかもしれませんが。
なかなか人に相談するコトもできないし、男の人と女の人の捉え方も違うし、結局自分のことだから自分で決めなきゃならないけど、かと言ってどうすることが良いのか、色んな葛藤と迷い。
そんなで少し凹み気味です。
でも全く体調が悪いわけではないのでご心配なく。


今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

ありがとうございました♪ 

香ちゃん
今日は素敵なプレゼントをどうもありがとう!
とっても気に入りました♪
月曜日から会社でも使わせてもらいます。
めがねチェーンとか使っていたけどこのほうが
絶対使いやすいです♪
キーホルダーはカードケースにつけてこれも可愛い!
香ちゃんの新境地の作品でとっても嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね♪
(たたんでるところのこと、またゆっくり話しましょうね)
  • posted by N★ 
  • URL 
  • 2010.11/27 23:40分 
  • [Edit]

 

わ~。サンタさんを見たら、いっきに12月の実感がわいてきたよ~。もやっとしている場合じゃない(汗)

↓リバティのソーイングケース、可愛いね♪
作り方教えて~☆

今度、ゆっくり話そうね。
力になれる事…あるかわかんないけど、香が決めた事は応援するし、迷いがあったら、一緒に迷うよ。

  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2010.11/28 20:20分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました♪ 

N★さん、先日はお疲れサマでした~。
気に入っていただけたようで良かったです♪
まだまだ新境地なので至らない点も多々あると思いますが、是非使ってくださいね。
そしてお気遣いもどうもありがとうございます。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.11/29 18:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Hittiさん、そうなのもう12月よ~。
ソーイングセット可愛いでしょ♪
これね資材とハギレがあればすぐにできちゃうの。
作り方も簡単!
http://blogs.yahoo.co.jp/okadayaec/8529259.html
okadayaさんにあるよ~。

心配かけてごめんね・・・どうもありがとう。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.11/29 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
