毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



プレ企画当選♪

兄さんの実家より帰ってきて、今年のお出かけイベントはほぼ終了。
ここまで来たら、あっという間に冬になって年末を迎えるんだろうなぁ・・・。
zakka
さて、帰省前の話になってしまうのですが、ブログで仲良くさせていただいている“自由・気まま~ろくのブログ”のrokuさんのプレゼント企画に見事当選しました
(くじを引いてくださった旦那さまありがとうございます~
とっても可愛らしいお話刺しゅうのティッシュケースです。
そのほかにrokuさんの息子さん・娘さん作のクリスマスカードやお手紙まで添えられて・・・。
がいるのでティッシュはもう必須アイテム
使用頻度も高いのでいつも2個持ち歩いているのですが、ひとつのケースに無理やり2つ入れているのでパンパン状態
2個入るものが欲しいなぁと思っていたところだったので尚更嬉しく、そして香も挑戦してみたいと思っているお話刺しゅう
見れば見るほど、惹きこまれるような可愛い刺しゅう。
癒されます
これをお手本に香もこんなステキな刺しゅうが出来るようになりたいものです

届いた包みの切手も“ちびまる子ちゃん”で、そこからしてすぐさま姫のターゲットに・・・。
そうして中から出てきた可愛いティッシュケース
もちろん、姫はROCK ON
かなり気にいったようですっかり姫のBAGに常備されています。
まぁ、ティッシュは殆ど姫が使うのでいいのですが・・・。

あまりくじ運の無い香ですがとっても素敵なプレゼントに当選
rokuさん、どうもありがとうございます
姫共々、大事に沢山使わせていただきますねぇ

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

おかえりなさーい。いきなり、冬みたいにさむくなりましたね。
峠は雪が積もったみたいですね~
素敵なティッシュケースですね~!!すっごい可愛い!
ティッシュケースって色々可愛くできてイイですよね~
なんか作りたくなってきちゃった~。
姫ちゃん素敵なプレゼント、よかったですね~
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:43分 
  • [Edit]

ありがとう 

香さん、こんにちは^-^
そしてお帰り~  お疲れだと思うのに、素敵にアップしてくれてありがとう
姫ちゃんのお気に入りになったのね。生まれた時から成長をずっと見守って来た私にとっては、とても嬉しい事でーす♪ 
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2010.10/20 10:20分 
  • [Edit]

 

おかえり♪
親孝行してきたかな?(笑)
姫ちゃんの笑顔を見せてあげる事が一番の親孝行だよね♪

それにしても~~~~なんて可愛らしいプレゼントなのv-10
お話刺繍って夢があって楽しいね。
香ちゃんラッキーね( * ̄Д ̄)σツンツン
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2010.10/20 17:41分 
  • [Edit]

 

昨日のCSの結果を受け止められない福岡県民・・・


さて、気持ちを切り替えてと・・・すごい細かい刺繍・・・v-22 ワタシも前はクロスステッチなんぞやってましたが、最近はミシンばっかで・・・。編み物もしなくなっちゃったv-356 たまには違うコトもしなきゃね。

今週の土曜日、近くの神社のお祭りに KONISIKI がやってきて、ウクレレ&フラ ライブv-297がおこなわれます。すごく楽しみ。

ではまた、ALOOOHAv-301
  • posted by ゆきままん 
  • URL 
  • 2010.10/20 19:46分 
  • [Edit]

おはよう♪ 

香さん おはよう♪
そしてお帰りなさい(*・ω・*)
素敵なプレゼント♪ 刺繍もとっても可愛いですね♪

一気に寒くなって 風邪をひかないよう
お互い 気をつけましょうね♪
来月 ぜひぜひおじゃまさせてください。
楽しみにしています(^ー^* )
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2010.10/21 08:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

りえぼんさん、ただいまです。
雪虫すごかったです~、
ティッシュケースって色んなバージョンで持ちたくなりますよね。
りえぼんさん作も見てみたいです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:22分 
  • [Edit]

Re: ありがとう 

rokuさん、本当に可愛いティッシュケースありがとうございました。
姫もとても気にいっています♪
rokuさんにそのように言っていただけると嬉しいです。
また子育ても頑張ります!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

かなかなさん、帰りました~。
そちらは雪虫本当にすごいですね(汗)
香方も旦那方もやっぱりおじいちゃんの方がべったりですね(笑)

そう、お話刺しゅうは夢がありますよね。
とっても癒されます♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ゆきままんさん、CS残念でしたねぇ。
今年は日ハムも残念でした~。
秋っていろんなことにチャレンジしたくなります。
そして冬が近づくと編み物も・・・。
KONIちゃんがくるんですね!
いいなぁ、生KONIちゃん。
我が家では毎日娘の見る子供番組でKONIちゃん見ていますよ~。

  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:27分 
  • [Edit]

Re: おはよう♪ 

Shinobu*さん、帰りました。
ようやくイベントも終わりおちついた感じです。
でもこの落ち着きにはまるとあっという間に年末へ・・・。
雪が降る前に是非是非お会いしましょうね!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
