毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


憧れのフィードサック!

先日、ブログを通じて仲良くさせていただくようになった“Shinobu* Happiness”のShinobu*さんとお会いする機会がありました。
同じ市内、そして手づくり大好きさんということで色々お話できたらなと思い、思い切って声をかけたところ快く応じてくださり、香から声をかけたのに何とおウチにご招待してくれました。

すっかり“気まぐれさん”な姫を連れ、お言葉に甘えてお邪魔させていただいたところ、可愛いワン君と一緒にお出迎えしてくれました。
おウチの中には沢山の素敵なキルトなどなど・・・。
手づくり談義から子育てのことまで、色んなことをとっても気さくにおしゃべりしてくださり、すっかり長居してしまいました。
姫はといえば普段怖がらないのになぜかワン君におびえたり、帰宅したオネエちゃんに即ターゲットON(笑)
べったり遊んでもらい、帰るときは帰らないとひと泣き・・・。
ちょっと予想はしていたものの、本当にお騒がせしてしまいました
その他
でも香はすごく楽しいおしゃべりタイムを過ごすことができ、さらにはお土産まで・・・。
何と、いつも気になっているものの手が出なかったフィードサックの端切れセット
ハワキルに使えそうなムラ染めも入っているし、沢山の種類でまさかフィードサックとはびっくりです。
でも本当すっごく嬉しかったぁ
しばらくは目の保養でハサミは入れれないかも(笑)
大事に使わせていただきますね。

Shinobu*さん、先日はお邪魔させていただき、どうもありがとうございました
是非また今度は娘さんと一緒に我が家にも来てくださいね

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

おお~っ!贅沢なおみやげ♪
フィードサックは、いつも地味路線の私ですら憧れだよ~。
Shinobu*さんのブログもチラ見してきたけど、素敵なパッチワーク作品に刺激されただろうな~。
楽しい時間を過ごせたみたいでヨカッタね☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:20分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

先日は来てくださってありがとう♪
とっても楽しい時間でしたぁ~(*・ω・*)
プレゼントに手作りのお菓子まで・・・
至れり尽くせりで本当に嬉しかったです♪

フィードサック 良ければ小物作りにでも
役立ててくださいね☆彡

↑ Hittiさん ブログに来てくださって
どうもありがとうございます(*・ω・*)

香。さん 次女と今度は遊びに行きますね♪
姫ちゃんと遊んで 次女も可愛くて
楽しかったようですよぉ~(^ー^* )
旦那さまにも よろしくお伝えくださいね。
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:15分 
  • [Edit]

 

香さん、こんにちは
素敵な出会いがあったのですね。
気のあう方が近くで良かったですね
プレゼントの布もいいな~
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2010.09/12 11:15分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Hittiさん、そうなの~、贅沢でしょ~。
現物触ったの初めてだけど手触りも良しよ!
本当、刺激されて熱も上がっちゃったわ。
でもまだまだ暑しだよねぇ。
もう少し涼しくなったらハンドメイドも捗る(?)のにね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:01分 
  • [Edit]

Re: こんばんは♪ 

Shinobu*さん、色々ありがとうございました~。
お土産品、眺めては楽しんでいますよ♪
折角なので素敵に活用したいのですが、恐れ多くてはさみを入れるのがためらわれます~(笑)
悩みに悩んで大事に使わせていただきますね。
第2回のおしゃべり会、楽しみにしていますね。
是非またよろしくお願いします!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

rokuさん、同じ趣味を持つ人と楽しい時間を過ごせるのって本当嬉しく幸せなことですね。
このブログをしていたからあった出会い、これからも大事にしたいと思います。
素敵な布達、布に負けないよう活用させたいです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
