毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



イベント出品、ハワイアンKIDS服♪

昨日、お話したイベント常夏アロハ祭り
明日より開催されます

急遽参加する事になった香ですが、今回初めてのイベント参加
そして“KAORIYA”のデビュー
果たして手にとってくれる方がいるのか、お嫁入りできるのか、すごくドキドキしながら夢中で作りました。
我が家の姫をモデルに子供服数種類。
こんな感じになりました。
ハワイイベントなので、ハワイアン柄、デザインも少しフラガールをイメージして
すべて100、110、120㎝の3サイズ展開で作りました。

Ⅰ.ギャザースモック(100㎝サイズだけ撮影に間に合いませんでした・・・)
ハンドメイド
Ⅱ.ホルターネックギャザーキャミソール
ハンドメイド
Ⅲ.ギャザーキュロット
ハンドメイド
Ⅳ.KIDSマスク
ハンドメイド

本当はもっと作りたかったのだけれど、これが今の香の限界でした
いつか本当にできたらいいなと思う“KAORIYA”
とりあえず、一生懸命作った香の娘っ子達
最初の一歩が踏み出せたのかな

明日、ちょこっとイベントに行けたらと思っています。
土曜日は姫のご機嫌が許す限り・・・。
香の作品はともかく、絶対楽しくて癒されるイベント間違いなしなので是非皆さん、いらしてくださいね

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

こんばんは。
参加するイベントってこの事だったのね~v-410
なんか、楽しそう。香。さんの作品もかわいいよ~。
自分の作品が1人で歩き出すんだね。ちょっとドキドキ、でも楽しみ・・・。香。さんも楽しめるといいね。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:39分 
  • [Edit]

がんばったねぇ~っ!! 

香ちゃん、こんばんは♪

短期間でたくさん作ったねぇ。
自分の時間が少ないのに、よく頑張ったね。
その頑張りが、香ちゃんの手から作品に伝わっているよ。
たくさんの人に手にとってもらえるとよいね^^

いよいよ明日は、香ちゃん、yukaさんのデビュー★
終わったら、「お疲れさま会」やりたいねぇ^^
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:51分 
  • [Edit]

 

可愛い♪
夏らしくて爽やかなお洋服たち、たくさんの方に手にとってもらって、お嫁に行くといいね~。

一生懸命作ったのがとても伝わるよ。

香。さんが、お店にずっと居るわけではないんだね~。
でも、とても癒されそうだから、私も時間の許す限り^^
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:57分 
  • [Edit]

*^^* 

初出品、おめでとうございます。

テーマに沿ったお品の数々、すごいなーと思います^^

こうして並んでいるところを拝見すると
思わず多色買いしたくなってしまう可愛さ♪

サイズ展開もちゃんとあって、素晴らしいです!私も見習わなきゃ!
  • posted by ぴー 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:38分 
  • [Edit]

 

香ちゃん、どれもとってもかわいいですi-237
短期間でこれだけのものを仕上げて
本当にすごいですi-241
KAORIYAの記念すべき初出展i-178
おめでとうございますi-233
明日見に行きますね!
たのしみにしていまーすi-194
  • posted by runco 
  • URL 
  • 2010.07/17 00:00分 
  • [Edit]

 

KAORIYAデビューおめでとうございます!!
どれもすごく素敵な作品達…。
私に子供ちゃんがいないのが残念です~いたら絶対着せたい~
ハワイには行ったことがないですが、ハワイアン、なんかいい感じですね~
絶対行きます♪香さんの作品も楽しみ~。どきどき~
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2010.07/17 07:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

おーちゃんさん、そうなんです~♪
ハワイって聞くだけでウキウキしそうなイベントです♪
ありがとうございます、楽しんできます!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:18分 
  • [Edit]

Re: がんばったねぇ~っ!! 

nanaさん、どうもありがとうです。
そんな風に言ってもらえると嬉しい~♪
nanaさんのステージも楽しみにしていますね!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Hittiさん、ありがと~♪
そうなの、本当はずっと居たいんだけど、なにせ怪獣姫がいるからさぁ~。
無理はしないでね、でもイベント、きっと癒されるからきてみてねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:21分 
  • [Edit]

Re: *^^* 

ぴーさん、ありがとうございます。
嬉しいお言葉、感激です♪
いえいえ、そんな香なんてまだまだです。
今回の経験を活かしてもっと勉強して頑張りま~す!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

runcoさん、ありがとう♪
そしてお友達への宣伝(笑)まで・・・。
すごく嬉しかったよ~。
今日、姫と一緒に楽しみに待っていま~す♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:24分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

りえぼんさん、ありがとうございます!
ハワイはその雰囲気だけでとっても癒されます。
すごく素敵なイベントだと思いますよ。
是非いらしてくださいね。
もし騒がしい娘っ子がいたら我が家の姫です。
お気軽に声かけてくれたら嬉しいです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
