毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



イベント初参加、“常夏アロハ祭り”

その他
7月16日から18日の3日間。
サッポロファクトリーで行われる“第5回常夏アロハ祭り
フラのステージや、ワークショップ、ハワイアン雑貨のショップ等、ハワイに関するイベントが盛り沢山。

そんな楽しそうなイベントになんと初参加させていただくことになりました
いつか夢見る自分ブランド
“KAORIYA”のロゴをつけて出品するのは始めてとなります。

結構前にお話を聞き、是非参加できたらなぁと思っていたのですが、帰省やら何やら、そして“KAORIYA”のコンセプトがハワイアンと決めていたわけではなかったので今回は見送ろうかと思っていました
でも先月のキルト会の時に出品する作品達を見せてもらって、すっごく可愛いっくって何だか香のハンドメイド熱が一気に高まり、やっぱり香も・・・なんて勝手な話しですが
そんな訳で急ですが香も参加させていただくことになりました
yukaさん、先日はわざわざ打ち合わせにお付き合いいただきありがとうございました
ブースは『Lumi*Hoaaloha』(ハワイ語:お友達の部屋)というお店です
とっても素敵な食器や布小物、そしてリボンレイが沢山、そして香の子供服になります。
興味のある方、お近くにお越しの方、お時間のある方は是非に遊びに来て下さいね

これから、一応自分で決めたノルマの最後の一着にとりかかろうと思います
出来たら明日か明後日にでも作品をUPしたいと思います。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

いよいよあさってからだね!
香ちゃんの揺れる気持ち、私も同じだったから分かるよー。
でもハワイアンも作っていてとっても楽しい♪
色んな引き出しがあってもいいよね。
香ちゃんの子供服、とっても可愛かった~。
子供服は少ないと思うし、しかもハワイアンなんて、
きっと大人気のはず!
一緒に楽しみながら頑張ろうね☆


  • posted by yuka* 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:56分 
  • [Edit]

 

香ちゃん、こんばんは♪
おおぉ~~イベントに参加するんだぁ~すご~いv-218
私までワクワクしてきちゃった。
準備は大変だけどイベントは良い経験になるよね。
それにしても「常夏アロハ祭り」だなんて・・
なんて楽しそうなのぉぉ
私の心をギュッと鷲掴みされた感じだわ(笑)
行きたーーーーいっっ

イベントまで日にちがないけど、頑張ってね♪
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:03分 
  • [Edit]

 

「KAORIYA」初イベント参戦!
やったねーーーーーーーー!!!

「KAORIYA」ブランドを世に送り出すのが夢だっていってたもね~、念願かなったり~!

ちょっと、私まで嬉しくて泣きそう~(; ;)
3日間あれば、なにかしらの手を使って行けるチャンスあるかも~。
ステキなイベントだし、香。さんの晴れ舞台もゼヒ一目見たいよ(´д`)

まだ小さい姫もいながら、しっかり夢を叶えるなんて、さすがだね♪

イベント、楽しんでこられるように願っているよ☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2010.07/15 01:27分 
  • [Edit]

 

おはようございます(*・ω・*)
イベント参加 ドキドキして楽しみですね♪
香さんの子供服 実際に見てみたいなぁ~♪
体をこわさないよう 楽しみながら頑張ってくださいねv(*'-^*)b
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2010.07/15 09:48分 
  • [Edit]

 

yuka*さん、色々とお手数をおかけしましてすみませんでした~。
でも今回参加させてもらって、とってもいい経験になりました。
ありがとうございました。
楽しいイベントになるといいですよね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

かなかなさん、ありがとうございます♪
バタバタした中での準備になってしまいましたがすごく楽しかったです。
イベント本番はこれからですが。
アロハの雰囲気満喫してきたいと思います♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Hittiさん、ありがと~!
いつも頑張っているHittiさんに比べたら、香なんてまだまだだけど、今回思いきってチャレンジしてみたよ。
何だかひとつ大人になったって感じ(笑)
準備を進めててますますやる気がわいてきたかも。
頑張るよ~!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Shinobu*さん、こんにちわ。
イベント始まっているなぁと思うと、家に居てもドキドキしてます(笑)
イベント自体もすごく楽しいと思うので良かったら是非遊びにいらしてみてくださいね。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/16 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
