毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



3年振りの鉄馬です


いや~ようやく乗りました
とは言っても車検に出したのを取ってきただけですが…

最後に乗ったのはもう3年前
香の乗っていない間にすっかり大人な雰囲気に色チェン(今回マフラーは車検のため先っぽだけノーマルに付け替えてますが…)

今日は晴天ではありませんでしたが久々に感じた風はとっても気持ちが良かった~
今シーズンまた少しでも乗れたらいいなと思います
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/06 21:17分 
  • [Edit]

おぉ! 

香ちゃん、こんばんは♪

久しぶりだわん^^
昔はこれに乗って来てたんだよね。
なんだか懐かしいわぁ~っ。

とってもスリムな香ちゃんと兄さんが、
こんな大きなものを乗りこなしているかと思うと、すごい!!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.07/06 22:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:54分 
  • [Edit]

Re: おぉ! 

nanaさん、そうなんですよねぇ。
あの頃、本当懐かしいですよね。
若かったなぁ(笑)

香なんてまだまだバイクに“乗られて”いますよ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:55分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました!
そうだー!前は黄色でしたよね
でもこの色も渋くてステキi-80
今度ぜひ一緒に走りましょうねi-237
  • posted by ずっき 
  • URL 
  • 2010.07/10 23:27分 
  • [Edit]

 

ずっきさん、こちらこそ♪
そう、黄色も結構気に入っていたんですけどね。
でもこの色も好きです。
本当是非ご一緒させてくださいねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/11 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
