毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



結婚記念日♪

本日、4回目の結婚記念日を迎えました。
結婚記念日、我が家では結婚式を挙げた日です。
入籍した日を記念日にしている方も大勢いらっしゃるでしょうね。
うちの入籍日は7月4日。
結婚式後にというだけで別に理由があったわけでもなく、結婚式翌日にでもと思っていたのですが二人とも二日酔いというか明け方まで飲んでいたというか・・・。
なので4日に持ち越したわけです
料理
とにもかくにも丸4年
兄さんと出逢ってからは10年も経ったわけで、本当早いなぁ・・・。
“出逢った頃を忘れずに”とは思っているものの、きっと“おかあさん”になった香は結構変わってしまっているんだろうなぁなんて思います

帰省から帰ってきてすぐだし、なにせいきなり暑くなってもう体もバテ気味結婚記念日なんて下手すれば忘れちゃうかもと思っていたのですが3、4日前に兄さんが「2日、何かあるのか?」って。
突然聞かれた香も「何も無いけど~、あ」みたいな。
覚えてたんだ~って感じです
特にコレといって考えてはいなかったけれど、やっぱりお祝いはお祝い
ちょっとプレミアムなビールと好物で晩餐の予定です。
思い返せば去年は姫の卒乳後すぐで痛い目にあっていた香のおっぱいのせいで質素なお祝いでした。

でも、2人で、家族で、記念日をお祝いできるということが一番の幸せですね
いつもわがまま聞いてくれる兄さん、どうもありがとう
来年、ちょっと節目の5周年むけて仲良く楽しく過ごしましょ
今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

こんにちは。
結婚記念日おめでとう!
2人とも忘れないでいて偉いなぁ~。私なんて2年目から忘れて、それ以来お祝いしてないの~。ひっどい奥さんよね~(笑)
いつまでも仲良く、お互い健康で…。平凡だけど1番大切な事だよね。
毎日暑そうだね。姫ちゃんはバテてない?夏風邪に気をつけてね。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/02 18:41分 
  • [Edit]

 

香ちゃん結婚記念日おめでとうーi-178
そんな、入籍秘話があったんですねi-236
そして出会ってから10年経つんですね!大先輩だなぁー。
香ちゃんと兄さんさんはとても仲良しで
お互いを尊敬しあってて大切にいてるなぁと感じてます。
これからますますお幸せに・・・・i-260
私たちの良きお手本でいて下さいi-176
  • posted by runco 
  • URL 
  • 2010.07/04 02:22分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

香さん 結婚記念日おめでとうございます♪

我が家は結婚して17年になります。
式は挙げていないので 入籍した日が記念日(笑)
今は家族で家でお祝いするのと
旦那と2人で 毎年同じお店に食事をしに行くのが
定番になってます(*・ω・*)
子供たちが 2人でデートしておいでぇ~♪って
言うので(笑)

17年といっても 山あり谷あり・・・
良いことも悪いこともあり
男女の関係ではなくなった部分が大きいけれど
3人の子供を一緒に育ててきた同士・・・
みたいな 強い絆みたいのはあるのかなぁ~って。
これからもお幸せに♪
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2010.07/04 08:08分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでした!!帰省されてる間も、「そっちも暑そう~」と思いながら毎日見てました~!
結婚記念日、おめでとうございました~。ほんとだ、ウチと一日違い。ウチは1日が入籍記念日で、7月20日が結婚式でした。結構みなさん入籍日と式の日が違う方、多いですよね~。
香さんの入籍秘話…ちょっと笑ってしまいました…。
ふふふ、ごめんね~
記念日、何年たっても大事にしたいですよね~
  • posted by りえぼん 
  • URL 
  • 2010.07/04 10:30分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

香ちゃん、こんばんは♪

あの日から4年経ったのねぇ。
早いねぇ~っ。4周年おめでとう★
いつまでも記念日を笑顔で迎えられるって、幸せだね^^
日々を大切に過ごしてね。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.07/04 20:40分 
  • [Edit]

 

香さん、結婚記念日おめでとうございます♪
家族でお祝い*^。^*
いい記念日になったようでよかったですね!!
うちは結婚、何年かなぁ??と思い返してみました。
うちは多分8年目かなぁ?

結婚生活、遅いようで早いようで
なんだか子供の成長とおなじような感じですが。

末永く仲良く、お幸せに☆
  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:45分 
  • [Edit]

おめでとう! 

もう、結婚式から4年も経つんだ~。

あっという間‥。でも、4年の間に色んなことがあったね♪
これからも、仲良くお幸せに‥☆

うちは、結婚式した日、何日だったか、微妙にしか覚えてないよ‥^^;
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2010.07/05 07:38分 
  • [Edit]

 

※おーちゃんさんへ
どうもありがとうございます!
そう、人それぞれ幸せの形は違うと思いますが、自分が幸せと思える日々を送れたらいいですよね。
子供はやっぱり元気です。
汗でべとべとでも走り回って遊んでますよ~。

※runco*さんへ
ありがとう♪
そうなの、秘話というか間抜け話というか・・・。
そんな仲良しでもないよ(笑)
お手本になれるようにがんばりま~す。

※Shinobu*さんへ
ありがとうございます~。
17年!大先輩ですね。
月日が経つにつれ、変わっていくのかもしれませんがいつまでも皆が仲良く楽しく出来るといいですよね。
香も早くまた2人で楽しめる時間がもてるといいなと思います。
まだまだ先の話しですが・・・(笑)

※りえぼんさんへ
ありがとうです♪
入籍日、本当いい加減です(笑)
イベント事をお祝いできるのって幸せなことなんですよね。
これからも結婚記念日は忘れないように・・・(笑)

※nanaさんへ
ありがとうございます~。
そう、早いもので4年です。
今も大切にリングピローはボードと共に飾っていますよ♪

※KENKOさんへ
ありがとうございます!
本当日々は経つのが早いけれど結婚して4年。
付き合っていた時間が長かったから余計、まだまだだなぁって思います。
本当、子供と共に成長です。

※Hittiさんへ
そうなの、ありがとう~。
Hittiさんの感動的スピーチから早4年だよ~。
Hittiさんご夫婦のラブラブさを見習ってこれからも仲良く過ごしま~す♪
  • posted by 香。各々皆様へ 
  • URL 
  • 2010.07/05 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
