毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



2010 FATHER’S DAY♪

既に7月に入り、もう話題的にはすっかり遅くなってしまいましたが・・・。
今年の“父の日
丁度、兄さんの実家に帰省中ということもあり少し早めにプレゼント
ハンドメイド
から兄さんへ、初めての“おとうさんのおかお”です
少し前、香の実家で、じぃじ・ばぁばとお絵かきしていた姫。
香の知らない間に“顔”を書いていたよとのこと。
書いては消せるボードに書いていたので一瞬で消されてしまい香は見る事が出来ず・・・。
なので今回書かせて見ました

「おとうさんのおかおだよ~。まるかいて~、おめめかいて~・・・」と。
そんなこんなで書いた絵は何となくですがちゃんと顔に見えるかも
親ばかかもしれませんが・・・。

そして香からもプチプレゼント
未だ携帯を持っていない兄さん。
なので姫の写真を免許証入れに入れているようで・・・。
今月末、一人でバイク旅に出るらしく寂しいことのないように(笑)ストラップサイズのミニミニフォトブック
16枚ほどの本当に小さな写真ですが、今年の姫の写真から遡って生まれた頃の写真で作りました。
最近はすっかり撮影枚数も減ってしまいましたが、すごく沢山の写真から16枚を選ぶのもかなり時間がかかりました
でも久しぶりに見た、生まれたばかりの姫の写真
香も選んでいてすごく楽しかったです
今年の父の日、サラッと過ごしてしまいましたが、来年には姫と一緒にお料理できるくらいになっていたらいいなぁ。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

とっても素敵なプレゼントi-233
姫様の絵、ちゃんとお顔に見えるよーi-236
ミニアルバムもね、かわいい姫様が凝縮されてて、
みたら旅先から帰ってきたくなっちゃうねi-260
一緒にお料理して父の日も素敵だねー!
ますます色々一緒にできるようになって楽しみが増えますねi-239
  • posted by runco 
  • URL 
  • 2010.07/09 23:51分 
  • [Edit]

 

runcoさん、ありがと~♪
ミニアルバム、これ結構いいかもしれないよ。
写真好きのruncoさんには物足りないかもしれないけれど・・・。
そう、折角の女の子だからこれから楽しめる事がどんどん増えてきたら嬉しいなぁ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.07/11 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
