毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



リバティでソーイングセット&あずま袋♪

ハンドメイドず~っと作りたいと思っていた自分用のソーイングセット
やっと完成です
しかもLIBERTYで作っちゃいました
以前コンパクトミラーを作った時に一緒に購入していた資材。
こちらを使ったので、ただ布を貼っただけですが・・・。
我ながら可愛くできたなぁなんて自己満足しております
zakka


そしてもうひとつ、リバティ繋がり
昨日、キルト会でした。
先月は姫が腸炎になったこともあり欠席。
久々のお楽しみ時間
すると、いつもお世話になっているnanaさんから姫へのバースデープレゼント
とっても可愛い柄の巾着
そして中にはなんと、リバティあずま袋
気になっていたあずま袋がしかもリバティだなんて・・・。
姫にはもったいなさすぎるわぁ。
でも姫も気に入ったようで家に帰ると色々いれて「ナナセンセ~」と持ち歩いていました。
何だかどんどんリバティ物が増えていって嬉しい気分です

nanaさん、素敵なプレゼント、そしていつも気にかけてくださってどうもありがとうございます
大事に使わせていただきますねぇ

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

素敵! 

香ちゃん、こんにちは♪

ソーイングセット、いいねぇ。
こんなキットがあるんだね。
この柄、初めてみたぁ。かわいいねぇ。
下にあるPepperは何に変身するのかなぁ。

チビちゃんがあずま袋を気に入ってくれて、嬉しいわん^^
ぜひぜひ旅に連れてって~っ♪


  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
遅ればせながら、姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
早いね~。元気にすくすく育ってるようで何よりです。
香。さんもいそがしながらも充実した毎日だね。
これからも、育児に手作りに・・・た~くさん楽しんでね。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/14 15:13分 
  • [Edit]

 

ソーイングセット、すっごく素敵!!
キットがあるのですね。日本に行ったらチェックします。ソーイングセットは、よく使うものだから、自分のお気に入りの布で作れたら、本当にいいですよね。
  • posted by Muminmamma 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:19分 
  • [Edit]

Re: 素敵! 

nanaさん、そうなんですよ~。
かなりコンパクトでいい感じです。
nanaさんも初お目見えですか?
英国ものらしいのですが・・・。
下の布は迷ったので一緒に買ったものなんです。
細かい柄だから香もバイアスになんてしちゃおうかな♪
そしてあずま袋、本当にありがとうございました~。
今回の帰省に早速使わせていただきますねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.06/15 20:52分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

おーちゃんさん、ありがとうございます♪
本当毎日が早すぎるくらいです。
もう今年も半分ですもの~。
出来るときに出来る事、充実LIFEを送れるように頑張ります!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.06/15 20:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

これキットというか、資材だけなんです。
布は別に自分で好きなカットクロスを買ってきました。
このソーイングセットをいつもかばんに、ちょこちょこチクチクできたらいいなぁなんて思っています。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.06/15 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
