毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



姫へのプレゼント、手づくりポシェット♪

先週、2歳になった我が家の姫
どんどん女の子らしくなってきたねぇなんて言われています
が、香からしてみればどんどん怪獣になっている気がします(笑)

そんな姫にとっても素敵なバースデープレゼント
送り主は私生活でもブログでもいつも沢山お世話になっているお馴染みHittiさん
ご夫婦でお店をしているので忙しく、しかも今時期更に忙しいというのになんと手づくりのポシェットです
zakka  zakka
クロスステッチ風柄の可愛い布に内布も素敵な小花柄
姫カラーのパープルだし、裏側にはドイリーまで・・・。
BAG好きの姫もとっても喜んでいました
どんどんこういったものも似合う()ようになってきたのか、そんな姿を見ると香もすごく嬉しくなります

Hittiさん、本当にどうもありがとう
肩紐も調整できるし、これからどんどん使わせてもらうねぇ

そして、今シーズンのVACATION PARTⅡ
明日より兄さんの実家に帰省します。
27日帰宅予定
その間、もしかした携帯から更新するかもしれませんが、何卒コメントのお返事等おそくなってしまうかと思います。
ご了承願います
いつもギリギリ
さぁ、これから荷造りです。
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

いってらっしゃ~い! 

香ちゃん、おはよん♪

チビちゃんが斜め掛けをしている姿、
きっとかわいいだろうなぁ~っ♪
何を入れるのかしらん?
「アンマンお菓子」かな~っ(笑)

夏休み第2弾なのね。
お天気もよいみたいだし、楽しんできてね^^
気を付けて行ってらっしゃ~い♪

  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.06/18 06:30分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

香さん はじめまして(*・ω・*)
訪問&コメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです♪

素敵なブログですねぇ~♪
ゆっくり拝見していきます(*・ω・*)

これからいろいろなお話してもらえたら
嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

帰省 気をつけて行ってきてくださいね♪
  • posted by Shinobu* 
  • URL 
  • 2010.06/18 07:58分 
  • [Edit]

 

かわいいプレゼントですね~
小さいポシェットさげて、のお出かけが懐かしい!

もう使えなくなってしまっても捨てられず
壁に飾っておいています^^

おでかけいいですね~
気をつけて楽しんできてくださいネ
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2010.06/18 10:41分 
  • [Edit]

Re: いってらっしゃ~い! 

nanaさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
無事帰ってまいりました。
とっても暑かったです~。
でも楽しい帰省でした。
黒くなった姫を見てやってください。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:45分 
  • [Edit]

Re: はじめまして♪ 

shinobu*さん、遊びに来てくださってありがとうございます!
そんな風にいっていただけると嬉しいです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

junco*さん、お返事が遅くなってしまってすみません。
そうなんです、とっても可愛いんですよ。
もちろん飾っておくだけでも。
でも沢山沢山活躍させたいと思っています♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
