毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



姫用お出かけ着、第三弾ノースリーブブラウス♪

結構前に、姫のお出かけ3点セットを作ったという話題があったのですが、すっかり最後の1枚がこんな時期になってしまいました
ハンドメイド  ハンドメイド
これも香のバイブル化している“おしゃれが好きな女の子の”で一目惚れしたデザイン
一応、法事があるからということで作ったお出かけだったので色合いもシックに
ただあまりにもシンプルすぎかなぁと思ったので、胸元には前から気になっていた100均フロッキーアイロンをワンポイントで
BACKスタイルが香的にはかなりお気に入りで既に普段着としてヘビロテ中です
真夏にはキャミやタンクトップで重ね着していたのですが、まだまだ秋口まで活躍しそうです

ここ数日はすっかりミシンの神も遠ざかり地味にハワイアンキルトのちくちくが再開しております。
完成まではまだまだですが、そのうち途中経過もUPしたいと思います。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

 

ごぶさたしています!いつものぞかせてもらってたのになかなかコメントできませんでした。
ごめんねT_T
このお洋服も本当にかわいいよねー♪わたしもこんなの着たい&作りたいです!
せっかくミシン譲っていただいたのに、まだ一度も使えてませんi-238
作ってみたいものはいろいろあるのにぃー。
キルト進んでるんだね♪
アップされるのたのしみです★
わたしはキルトも全然すすんでおらず…えーん。
下のバターロールもとってもおいしそう!
我が家のパン屋さんもこの間クロワッサンに挑戦しておりましたーi-236
おいしかったよi-178
日曜日お会いできるのたのしみにしていまーすi-100
  • posted by runco 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:20分 
  • [Edit]

 

runcoさん、いえいえ~。
香もこの形好きで自分用にも欲しいところだよ。
ミシンね、キルトもそうだけどのんびりゆっくり焦らずね。
クロワッサン!さすがシェフ(笑)
姫も遊べるの楽しみにしているよ。
これからお邪魔しますねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.08/22 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
