毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries

スポンサーサイト


リバティでコンパクトミラー、第2弾♪

ブログ3周年企画、ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました
今回嬉しいことに複数の方にご参加いただきました
お一人様限定、ということで申し訳ないのですがこちらで抽選させていただきたいと思います
後ほど抽選結果をブログにて発表させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

さて、本日月1のキルト会でした。
先日誕生日を迎えられた香の手づくりの師匠、nanaさん。
いつもパワフルでアクティブ、お仕事もバリバリされてそして自分の時間をすごく楽しんでいらっしゃる
新鮮な情報、素敵な情報、沢山のことを知っていて、物知り博士
憧れる女性の一人です
ハンドメイド最近、香の“好き”なものに追加されたリバティ
この素敵さを教えてくれたのもnanaさんでした
そんなリバティ好きのnanaさんへ、お誕生日プレゼント
一緒に手芸屋さんに行った時に「この柄好きなの」と言っていた言葉を聞き逃さず、サッと購入したカットクロス
こちらでコンパクトミラーバネポーチ、そしてシュシュを作りました。
やっぱりこのコンパクト可愛いなぁ
増産したい・・・。

nanaさんも喜んでくれました~
近々、リバティのキティ柄発売されるんですよね
姫用にならいいかな、とちょっと気になっています
“好き”が増えるって本当嬉しく楽しいですね。
nanaさん、改めましてお誕生日おめでとうございま~す
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
この1年素敵な1年になりますように・・・
今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

ありがとーっ^^ 

香ちゃん、こんばんは♪

素敵なプレゼント、ありがとう。
世界に1つだけのオリジナルってところが、
とってもとっても嬉しかったよーっ。
それも大好きなカペルだし、ネイビーも好きな色なの。
しっかりリサーチしていたとは・・・さっすがぁ★
普通サイズと拡大サイズのミラーが使いやすいねぇ。
大切に使わせていただきます^^
本当にどうもありがとーっ。
これからもこんなわたしをよろしくね♪

KITTYリバティね、間違いなく買っちゃうよーっ。
もったいなくって使えなさそうだけど・・・(^^;
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.04/11 20:31分 
  • [Edit]

 

nanaさん、こちらこそ喜んで貰えてよかったぁ♪
まだまだリバティのことは分からないけれどこれから益々好き度を増していきたいと思っています♪
これからも色んなこと教えてくださいね。
nanaさんのキティリバティは何かな?
楽しみにしています。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.04/13 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
