毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



ソーイングケース 第2弾♪

去年の11月
キルトシスターへの誕生日プレゼントソーイングケースを作りました。
自分ではまだ持っていないソーイングケースですが、やっぱり常々あったほうがいいなと思っているもののひとつ。
なかなか自分用は作れずにいます

今月またキルトシスターのお誕生日があったので作ってみました
今回はとっても可愛いワンちゃんを飼っている愛犬家さんなので犬柄の布でせめてみました
香より年上なのですがすごく可愛らしい雰囲気の方なので色合いもそんな感じに
ハンドメイド ハンドメイド
今日キルト会だったのでお渡ししたのですが、喜んで貰えたので良かったです
やっぱり香用も作らなきゃなぁ・・・。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。
イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

ワンちゃん^^ 

香ちゃん、こんにちは♪

昨日は楽しかったねぇ。
あの後、チビちゃんは寝たままだったのかな。

ワンちゃん好きさんには、たまらない柄だよね。
とっても喜んでいたんもんねぇ。
布選びは大正解!さっすがぁ!!
カットクロスコーナーって余りみないけど、
こういう発見もできるもんね。
今度のぞいてみようっと!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.02/28 12:19分 
  • [Edit]

no subject 

やっぱり可愛い香ちゃんのソーイングセット♪
ワンちゃん&可愛らしい色合いが、
hiromiちゃんにピッタリだね☆
香ちゃん用にはどんな雰囲気で作るのかな??
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:18分 
  • [Edit]

no subject 

おはよう~。
とっても可愛いソーイングケースだね!自分のは後になるの、わかります。結局、作れてない!っていうのがけっこうあるもの。
でも、1つあると便利だよ~。何処へでも持ってって、チクチク出来るもの。今度は是非!
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/02 05:35分 
  • [Edit]

no subject 

nanaさん、先日はまたまたお騒がせしました。
とっても楽しかったです。
お買い物も♪
カットクロスはちょっと冒険できるし良いですよん。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:07分 
  • [Edit]

no subject 

yukaさんとN★さんとオソロになりましたね♪
香用はどうしようかなぁ・・・。
最近色んな布がお気に入りになってますます選べません~。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:08分 
  • [Edit]

no subject 

おーちゃんさん、ありがとうございます。
やっぱりそうです?
自分用っていつでもって思えるから余計に後回しなんですよね。
きっとおーちゃんさんもお持ちなんですね。
香も作ろう!
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
