毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



ついに完結!沖縄旅行記、第5弾。

とうとう年をまたいでしまった沖縄旅行も、今回で最後です。
もう1年近くかかってしまいました
長いことお付き合いくださいましてどうもありがとうございます

ラスト最終日、帰札の巻です
飛行機は午後便だったので午前中少しの空き時間。
せっかくなのでちょっとだけDFSに立ち寄り、国内ではありますがDFS限定のレスポをお買い上げ。
これがラストお買い物。
旅行そして早々と空港へ。
お土産屋さんを見て回り、買い残していたお土産を少々。
空港で買うのもなぁと思ったのですが、ここにきてやっぱり欲しくなった琉球ガラス
どうしても気になったので最後の最後で買いました。
これは綺麗だし、買って良かった
昨夏には冷蔵庫で冷やしビールを美味しく飲んで大活躍でした
お昼ご飯はラスト沖縄そば
空港なのでどうかとも思いましたが、何のその。
美味しかったです
しっかりお土産用の沖縄そばも購入
本当にはまりました。
旅行
4泊5日の初沖縄旅行
北の端から南の端へ
気温差30度近
沢山楽しい思い出いっぱいできました
旅行ってどこへ行ってもそうですが、時間が足りないですね
帰ってきてから知ったことも多々ありました。
次回リベンジです
次の旅行チャンスはGW明け位かな。
どこかへ行けるといいな
ようやくつづり終わった沖縄旅行記。
今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

こんばんは。
琉球ガラス、やっぱり綺麗!はずせないよね。今年3月に子供達が、じいじとばあばと沖縄に行く予定。
新型インフルの第2波が心配だけど、
じじばば孝行だからね。
それにしても、姫ちゃんの成長振り、すごいね~。子供が大きくなるのって、早いわ~。
  • posted by おーちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/17 20:05分 
  • [Edit]

no subject 

お帰り~!!
やっと帰ってこられたね(笑)
琉球ガラス、すごいキレイ!
これはさぞかし、夏のビールが美味しかったことか…ジュル
姫もこんなにちっちゃかったんだね~。
成長するのって早い!
こんどはGWあたりの旅行か~
いいなぁ。私も連れてって欲しい☆
  • posted by Hitti 
  • URL 
  • 2010.01/17 20:22分 
  • [Edit]

no subject 

香。ちゃんの旅行記楽しみにしてましたー!ついに完結v-409
読んでたら私もいきたくなってきました。沖縄・・・。
また新たな旅行記を楽しみにしています!!
姫様の具合はよくなったかな・・・?
  • posted by runco 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:10分 
  • [Edit]

寝顔zzz 

香ちゃん、こんばんは♪

沖縄旅行も終わったね(笑)
それにしても、チビちゃんの寝顔はかわいいね。
そして、まだ小さかったねぇ。
今年はどこへ旅に行くのかしら?
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:01分 
  • [Edit]

no subject 

沖縄旅行、完結おめでとうございます♪
琉球ガラス綺麗ですよね☆
これでビールですか!!それはおいしさも倍増しそう*^。^*
私も次回、行く機会があれば購入したいです。
ほんと!旅行っていろんなところ行きたいから
どんなに時間があっても足りなくなっちゃいますよね・・・。
沖縄と北海道、気温差30度近く!?
それはすごい!
Gw明けはどこに旅行に行くのかなぁ~。
なんだか香さんの旅行日記を見てると
私も行った気になっちゃいました☆

  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2010.01/23 19:28分 
  • [Edit]

no subject 

おーちゃんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お子さん達、沖縄に行かれるのですね!
おじい様、おばあ様、さぞかし喜ばれているでしょうね。
姫、本当に小さかったです。
今では・・・です(笑)
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.01/24 09:08分 
  • [Edit]

no subject 

Hittiさん、ただいま・・・。
本当すっかり遅くなってしまったよ。
そしてお返事も滞っててごめんね。
今年の夏も涼しげグラスでビールを楽しむよ♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.01/24 09:09分 
  • [Edit]

no subject 

runcoさん、お返事遅くなってしまってごめんね。
そしてご心配おかけしました。
まだ本調子ではないけれど大丈夫ですよ。
また沖縄旅行いけるといいよね。
いつか実家とruncoさんとことウチとで旅行なんていうのもいいね♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.01/24 09:11分 
  • [Edit]

no subject 

nanaさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
沖縄旅行、やっと終わりました~。
姫も本当小さくて可愛かったのに・・・のに?(笑)
今年も候補は色々あるのだけれど、やっぱり暖かいところがいいよねぇ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.01/24 09:13分 
  • [Edit]

no subject 

KENKOさん、旅行記楽しんでくださってありがとうございました。
ようやく終了です。
所変われば本当に沢山のことを経験できますよね。
今年も色んな所へ行けたらいいなと思います♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2010.01/24 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
