毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



バラの花束!!そして、ちくちくモード充電

今日は、朝からちょっと実家に帰っていました。
実家の庭には花桜が色々咲いていて、桜も満開。
庭があるっていいなぁと思いつつ、シャッターをきってきました。
そろそろ香のうちのチューリップも段々元気が無くなってきたので、今日撮った写真は少しずつお見せしていきたいと思います。

そこで今日は庭の花ではないのですが、先日香のDad&Mamの結婚30周年という話をしましたが、今日実家に行ってびっくり!!
なんとバラの花束が・・・。
花バラの花束なんて貰ったことが無い香は、間近でみて感動しましたよ。
それはDadのお兄さん夫婦がお祝いにバラの花ローズ230本を結婚記念日当日に贈ってきてくれたそうです。
なんてステキな演出・・・おじ様ナイスです
色とりどりのバラさんとってもキレイに咲いてました。
いいなぁ、香もバラの花束なんて貰ってみたい・・・。
とは言え、きっとウチの兄さんは一生当てにならないわ
おウチの中にこんなステキな花束が飾ってあるなんて香的にはちょっとセレブ生活っぽい。なんて思ったりして・・・。
その後、外に出て庭の花の写真を撮ったり、ゆっくり実家で過ごしていました。

そして、今日もちくちく出来なかった香は昨日の本屋サンでの戦利品。
こちら“Cotton Friend 夏号”
本今回は香のよくやるリメイク特集。
あと、最近気になっているクロスステッチの刺しゅうや、好きなハワイアンスタイル、あとペーパークラフトも出ていたりと香的には満足いく内容でした。(あと前号に続いて小箱の付録も付いていたしね
まだパラパラとしか見ていませんが、何だかちょっとペーパークラフトにも興味が・・・。
あ~また気になるもの増えちゃった
今日この後の時間は、この本と共に過ごそうと思っています

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!


Comment

 

香さんおひさしぶりです。

実家にお庭があるなんて素敵ですね。お庭で季節を感じられるなんて、うらやましい。

それにしても素敵なおじ様をおもちで、お父様お母様もさぞかしあったかい家族に囲まれて結婚記念日をすごされたのでしょうね。



  • posted by KENKO 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:00分 
  • [Edit]

 

風邪良くなられたようで良かったです☆
実家、ウチから30分位なのでわりとちょこちょこっと帰ります。
花や野菜目当てに(笑)
ウチは親戚が少ないので父方は香含め4人しか子供がいません。
なので香も可愛がってもらいました。
そう言えば、伯父の所は一男一女ですが香が結婚するときも”ウチの次女を宜しく”なんて粋なことを言ってくれていましたよ。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.05/11 08:55分 
  • [Edit]

 

素敵なバラの花束♪
もうすぐ母の日ですね
うちの母はカーネーションあまり好きじゃないのでバラにしようかなぁ*
お庭も花盛りなんですね
  • posted by junco* 
  • URL 
  • 2007.05/11 16:50分 
  • [Edit]

 

junco*さん、そうなんです。
とっても素敵な花束でしたよ。
実家の庭にはお花が豊富なので、母の日、香はMamとランチをし1日付き合おうと思っています。
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2007.05/11 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
