毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



断髪式!

体調を崩す前の話しなので、もう1週間ほど前の話しになってしまいますが・・・。

久々にを切りました
ばっさり
前に短くしたのは結婚式直後。
伸ばし続けたをばっさりショートにしました。
それ以降、伸ばしつつ少し切ったりパーマをかけたり。
結局、約3年延ばし続けたは過去最高記録を更新
もう少しで腰までのロングヘア
でももういい加減いいかな、と思い切ることにしました
その他 その他
実はそのうちフラを始められたらいいなぁなんて思っているのであんまり短くするのも&やっぱりまとめられる長さがほしいということでセミロング位。
かなり思いっきり切ってしまうので折角なら雑誌やサイトで今風の情報を得てからと思っていたのですが、そんな時間もなく・・・。
いきあたりばったり、とは言ってももう10年以上のお付き合いの美容師さんなのでおまかせで
結局、“楽”なヘアスタイルにしてもらいました。
久々にすっきり、それより何よりシャンプー&ドライの楽なこと
今の所これ以上短くするつもりはないので、ややしばらくこのくらいで楽しもうと思います。
次はパーマ?カラー?(既にプリン状態気味です・・・)
自分の中で何かあったとき、小さな変化をで楽しむのが結構好きだったりします

今日も遊びに来てくれて、ありがとう                   イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

Comment

no subject 

香さんおはようございます。
髪切ると、少し後悔もしたりしますが、
新しい自分になったようで、うきうきしますね
後ろ姿・・・美しいわっ、香さんの顔、想像したりして。
若いいんだからいろいろな髪形にして楽しんでね、やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいから・・・
私ほ旦那より実家の父にもうちょっと綺麗にしたらって化粧したり・・・とかよく言われます。娘が哀れな感じなのが気になる見たいョ
  • posted by roku 
  • URL 
  • 2009.12/20 05:44分 
  • [Edit]

no subject 

rokuさん、おはようございまう~。
髪、思い切りました。
ちょっと勿体無い気もしたのですが・・・。
でもすっきりさっぱり気分が良かったです。
今は男性。女性問わずかもしれませんが、やっぱり女性に生まれたからには色々楽しみたいものです♪
  • posted by 香。 
  • URL 
  • 2009.12/20 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
