毎日、てづくり日和。

大好きな縫い物と、料理や趣味を楽しむ、EASY LIFE。

Entries



Baby Jane Quilt 11枚目♪

まず始めに、体の件で皆様に大変ご心配をおかけしてしまいどうもスミマセンでした
沢山の優しい励ましのコメント、ありがとうございました
本当に日常生活は全く変わらず元気いっぱいに過ごしています
大丈夫です。
薬をちゃんと飲んでゆっくり治療します
お気遣いのコメント、本当にありがとうございました

さて、本日の話題。
ま、間に合いました・・・。

今月分のBJQ
11月も最終日、今までになくギリギリでした
何かとバタバタ過ごしていたここ最近
あっという間に月末、もう急いで作りました。
なのでちょっと雑&そしてまたチャコペンがついたままです
先月も同じようなこと言っていたような・・・。
まぁとりあえず間に合ったのでいいかな、なんて思いっきり甘ちゃんです
ハンドメイド
今月は冬に向かって雪がちらつき始め、でもお花もまだあり・・・みたいな。
何となくグレーなイメージかなと思ってこの布を選んでみました

もう明日から12月
今年の終わりでもあり、来月こそあっという間に過ぎてしまいそうなので12月分こそは早いうちに作ってしまいたいと思います
とうとうラスト1枚
ついにここまできたなぁ

今日も遊びに来てくれて、ありがとう。イラスト
ランキングに参加しています。もっともっと頑張ります。応援お願いします!!

左サイドMenu

INFORMATION

お洋服・布小物等、オーダーのご相談お受けいたします。メールフォームよりお気軽にどうぞ・・・♪

MY PROFILE

香。

Author:香。
年齢:三十路+六
趣味:手作り、スキー、バイク
家族:兄さん(14歳上の旦那様)と2008年6月生まれの姫、2012年5月生まれの若との4人暮らし
住処:北海道

Instagram

A BELOVED DAUGHTER

A BELOVED SON

NEW ENTRIES +RECENT COMMENT

ARCHIVES

CALENDER

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
